さよなら31歳w

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/04/06(火)
サーティーワン最後の日の過ごしかたは…

IMG_3609_convert_20100407011125.jpg

るーなんのシャボン玉遊びのお付き合いです


るーなんの作るシャボン玉を賞賛したり、たまに一緒に吹きながら、合間を縫ってるーなんの汚れて真っ黒の靴を洗ってましたw

ちなみにかにゃたんをおんぶした状態で、です(汗)

IMG_3615_convert_20100407011246.jpg
またひとつレベルアップね、ママ☆


午後はショッピングセンターに買い出し
授乳室でかにゃたんにおっぱい上げながらティータイム

IMG_3616_convert_20100407011323.jpg IMG_3617_convert_20100407011532.jpg
食後にねぇちゃんがいないいないばぁで笑わせてくれたよw 



特にるーなんは、がっつり動き回ったくせに昼寝なしだったから20:00前に就寝…
便乗してかにゃたんもzzzz…
IMG_3620_convert_20100407011607.jpg
この寝顔に癒されますなぁ…(寝る前にぐずりが酷かった分w)

リッキー明日には大人の階段をまたひとつ登りますw


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ



この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますー!!
私と一日違いでびっくりです(#^.^#)
なんだか始業式前誕生日の仲間ができて嬉しいです(笑)
まだまだお若いですね。
めーっちゃ羨ましいです!
ちゃんとシャボン玉遊びに付き合ってあげてるのがえらいと思います。
うちもしょっちゅう言われるんですけどマンション暮らしなのでなかなかシャボン玉を楽しめる場所がなくってついつい。。。(^_^;)
見習って頑張ります!
お昼寝ナシの日は夜が早いからいいですよね。
まぁ、その分妙な愚図りがあって大変ですけど…。
お互い頑張りましょうね。
32歳の一年がリッキーさんにとって素敵な一年になりますように♪
2010/04/07(水) 03:49 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
クラスで一番早いお誕生日の子、とかだったりします?
私は早生まれなので早くお誕生日が来る子に憧れてました^^
シャボン玉しながら靴洗いなんて偉いなあーー。
しかもかにゃたんおんぶ!
私も二人目生まれたら頑張れるのかしら…いや、頑張らないと、かw
二人一緒に早寝してくれたら楽ですね♪
ぐずりは大変そうですが^^;

リッキーさんのこの一年もすばらしい年になりますように!
2010/04/08(木) 00:12 | URL | raddy #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす!
素敵な1年になりますように☆
私も5月初旬生まれなんですけど、クラス替え間もないor前に誕生日だと少し寂しくなかったですか??

おんぶ。
2人目育児の必需品ですよね・・・
おんぶ紐なしでは今の生活は考えられません。涙
2010/04/08(木) 15:25 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
大変レス遅くなりましたが、お祝いコメありがとうございました。

そうそう、誕生日1日違いとtoteoさんのブログで驚き嬉しくてコメントした次第であります♪

シャボン玉しに外にでるのも、乳児がいると実は億劫なんですけどねー。
でも楽しんで機嫌よく過ごしてくれるので出来る限りがんばってます。

るーなんが今やお昼寝なし→夜機嫌悪いがデフォルトなので力要ります(苦笑)
2010/05/16(日) 00:37 | URL | リッキ- #-[ 編集]
大変レスが遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございました。

えぇ、幼稚園時の出席番号はお誕生日順だったので1番でしたねー。


この日は天気も良かったし、しばらく洗ってないるーなんの靴の黒さがあんまりだったので頑張ってみました。

2人目になると「用事をする時は結局一人おんぶしながらが一番楽」と思えるようになりまっせ、ふ ふ ふ w

2人一緒に寝るとホントに嬉しかったです。
数分前の地獄絵図が報われた気がして…www
2010/05/16(日) 00:47 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
大変レスが遅くなりましたがお祝いコメントおめでとうございます。

確かに、私大抵始業式には誕生日来ていたので、アピールとかする隙すらなかったかもーw

ホントに今やNOおんぶ紐NOライフですよw
腰や肩の痛みを差し引いても、かにゃたん家事の時はおんぶがベストだと思えますわw
2010/05/16(日) 01:00 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
