週末の事

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/03/01(月)
週末に、ひな祭りパーティー&旦那と義弟の誕生日会らしきものをわが家で開催しました。

義弟家族もやって来て、かにゃたんが初節句なので、リッキー実父母も泊まりで招待しました。

料理準備に追われ、子供達の大騒ぎに振り回されでキリキリ舞で写真は撮ってないわ、ひな祭りっぽい事を娘達にしてないわ、義弟にお誕生日おめでとうと言いそびれたわで本来のパーティーの趣旨から少しズレてたかも…な展開になってしまいました。


でもみんなそれなりに楽しめたのではないかと思います、ってか思いたいw

また3日に改めてお祝いっぽい事をしたいなぁ。


ちなみに今回の料理は自家製握り寿司とポテトサラダ、義妹が作って持ってきてくれたいなりずし、リッキー両親が持ってきてくれた刺身の盛り合わせ&ケーキでした。


次の日は旦那と義父母は親戚の法事に午前中出かけて行ったので残されたリッキー&子供達&実父母はイオン倉敷までお出かけしました。

フードコートでランチした後、キッズ共和国のイオンファンタジアで遊んだのですが、日曜のイオンは人多過ぎ!


リッキーや子供達はともかく実父母はかなり疲れてたっぽい…
他の所にすれば良かったかな(^-^;

でも、かにゃたんの為のミニお雛様を購入出来たので良しとしますか。

夕方前にイオンから自宅に戻りそのまま実父母は帰って行きました。

帰るまでかにゃたんは実父が苦手で顔を見ては泣きべそかいていたのでちょっと実父可哀相だったなぁ(泣)

なんとか頻繁に実家に連れていって顔を覚えさせようと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
