復活!!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/01/13(水)
今日やっと中古で買ってきたノートパソコンがネット開通し、こちらの世界に舞い戻ってきましたw
そしてリッキーの体調もかなり良くなってきました。
まだ喉が痛むんですけどね。
るーなんの反抗に対抗するにはまだまだチャージ不足ですがね。

パソコン不通の間、ブログ熱も下がり、写真をあまり撮ってなかったり(汗)

実家で居座ってた間に少し撮ったのを少し蔵出し

IMG_3021_convert_20100113234842.jpg
滑り台だよー

実家近くの公園です。

実はこの時すでにリッキー寒気と関節痛があったのですがー。
実母にまとわりつきすぎて家事がはかどらないのでリッキーが1時間ほど連れ出しました…



IMG_3022_convert_20100113235007.jpg  IMG_3023_convert_20100113235118.jpg

いないいないばぁ!だよ

かにゃたん、カーテンでいないいないばぁが出来る事を発見♪

この嬉しそうないい笑顔…

ヘロヘロのママの癒しになりましたなぁ…(萌)










↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ
この記事へのコメント
おかえりなさい!
体調どうですか?熱出しても、母は完全には寝込めないので辛いですね。
かなちゃん、大きくなりましたねー!
カーテンで”いないいないばー”、とっても可愛い☆嬉しそうな笑顔に、私も笑顔にしてもらいました(*^-^)
2010/01/14(木) 09:16 | URL | 涼 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
同じタイミングで体調崩しちゃっていたようですねw
私もなんとか復活しました。
リッキーさんも無理されないように…

かにゃたん、もういないいないばあ!とかしちゃうんですか!?
うーん、早いなあ。
かにゃたんとるーなんちゃん、日に日にお顔がそっくりになっている気がします♪
2010/01/15(金) 23:23 | URL | raddy #-[ 編集]
ただいまです~~~~。

いやはや、平日に寝込むのは子供の世話が大変ですね。
るーなんがブーブーイヤイヤ文句たれながらも少しは察してくれたのがまだ助かりました。


かにゃたん、大きくなってきた&力が強くなったので、抱っこで捕獲が大変になってきましたw
あのカーテン越しの笑顔が、グロッキーな私のオアシスでしたw
2010/01/30(土) 23:33 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
私もraddyさんのブログで同じ時期に体調崩されてるの知って運命感じました(違w)
その後体調どうですか?お互い無理はしないように、ですね♪


ここ1ヶ月でのかにゃたんの成長が急ピッチで、るーなんのこの時期がのんびり動きの少ないベビーだったので結構私が嬉しい反面戸惑ってます。

やっぱり傍から見たら2人はそっくりなんでしょうね~♪


2010/01/30(土) 23:40 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
