ダウンしてました

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/01/13(水)
いや、ダウンしてたのはリッキーなんです。

先週土曜日から家族4人で実家に2泊してきたのです。
日曜の午後あたりから寒気と喉の痛みを感じるようになって、るーなんが実母に纏わり付いている隙にかにゃたんを側に置いて横になっていました。(旦那はこの日取引先の工場のレイアウト変更のお手伝いで夜まで仕事でした)
そしてボロボロの状態で月曜日の午前中に自宅に戻りあとはずっと寝てました。
熱を測ったら37~38度のあたりとかなりの高熱…
少しマシになった気がしても、るーなんのいたずらやわがままに
「コラー--!」
と怒る度に熱がボッと上がってた気がするんですけど-。
そんなるーなんもママがしんどいのをある程度は察してくれていたようで、毛布かけてくれたり、添い寝してやさしくトントンしてくれたりしてくれたんですが、さすがに寝る前には我慢しきれなくなったようでグズグズと
「だっこしてよ~」
を連発でした。
そして連休明けて病院に行きました。
熱があったので一応新型インフルエンザの検査もうけましたが、まぁあれですね

鼻の穴に綿棒突っ込むのは、拷問ですなW

あ、結果は陰性でした、よかったよかった♪

そして今日1日ほとんど寝て過ごしたら夜には大分良くなりました。

実は今日でるーなん2才6ヶ月なので本当は久しぶりに成長記録を書く予定でしたが、今日はそれどころではなかったので(パソコンもネットつながらない状態で携帯からコレ書いてる状態だし)また後日にしますね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
