あけましておめでとうございます♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/01/03(日)
…と言ってももうお正月三が日終わってしまいますけどね(汗)

IMG_2988_convert_20100103231323.jpg
でもとりあえず正月らしい写真を貼っておくw

1日は明け方るーなん&かにゃたんダブルでの夜泣き(明け方泣き?)から始まり、朝洗い終わった洗濯機の中にるーなんのオムツが混じっていたのに愕然とし、むしゃくしゃした勢いで子供は家に置いてイオンの初売りに行き、福袋が案外良くって満足し、夕方旦那の末の弟が帰省し、みんなで盛り上がりリッキーも久々に酒飲んでごぎげ~~~ん♪
…と思っていたら、夜中に気分が悪くなり数回リバース…

2日はそんな流れで起き上がることも出来ず、ひたすら寝ましたorz
子供は旦那&義父母に任せっぱなし…若家族の洗濯まで義母にやってもらって…かたじけないっ。
夕方気分が大分よくなったので、旦那の祖母の家に年始の挨拶に行き、その後事前に予定していたリッキー実家へ家族4人で帰省しました。
実家ではうちの両親&弟が寿司用意して待ってました。
リッキーは少し食べただけであとは横になってました。
でも、みんなるーなん&かにゃたんに夢中だったので問題ないでしょうw


3日目は朝からるーなんは実母ばぁばにべったりだったので子供達が外で遊んでる間旦那と2人で「NEWマリオ」に興じる余裕ありwww
あ、リッキーの体調は頭痛は残るもののすっきり良くなりました♪
昼過ぎに自宅に帰り、少しゆっくりした後うち一家&義父母&義末弟&いつもの義弟一家で焼肉行ってわいわいと盛り上がりました♪

とまぁ、ざざっとダイジェスト版で書いてみました♪

あとね~

今年リッキー

厄年(本厄)



なんですねー(汗)


この3日で体調不良も含めいろいろあって、こりゃ真面目にお払い行った方が良いなぁと思っとります。



今年もよろしくお願いします。



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

素敵な年賀状ありがとうございました。
うちは29日に投函したんですけど、元旦に着きませんでしたよね。スミマセン・・・。

厄年なんですね~。
なんかありそうでコワイですよね。
ちなみに私は前厄です。ドキドキ。

今年もブログ、楽しみにしています★☆
2010/01/04(月) 13:02 | URL | mi #FFeI7iKU[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もたくさん情報交換しつつ、お互い育児楽しみつつ
頑張りましょうね!
よろしくお願いします^^
とっても可愛らしい年賀状ありがとうございました!

リッキーさん、本物の寝正月だったのですねww
うんうん、たまにはそんな日々も必要ですよねー。
みんなが子供たちを見ててくれる日じゃなかったら
そんなこと出来ないわけだし!
良い骨休みになったのではないでしょうか^^

本厄、おなじくです…
恐ろしいですよね><
2010/01/04(月) 16:09 | URL | raddy #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(遅くなりましたが)
今年もよろしくお願いします
せ・・・洗濯物にオムツv-12どんな状態になるんでしょう?恐ろしくて想像が・・・
リッキーさん本厄ですか
怖いですよね
私は一年空いたらまた前厄だわ
2010/01/05(火) 07:40 | URL | 美月ママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!(*´∇`*)ノ
本年もよろしくお願いします♪
とっても楽しいお正月ですねe-266
NEWマリオ・・・いいなぁw私も遊びたい~!ww
2010/01/05(火) 12:08 | URL | 翠 #Q3hG61Yc[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

新年早々、『洗濯機にオムツ』・・・お察しします。(←一番目をひいたところがここ)
私はやっと厄が抜けたところです。無敵。(かも)
体調には気をつけてくださいね。

今年も仲良くしてください(★ ̄∀ ̄★)よろしくです♪
2010/01/05(火) 14:25 | URL | 涼 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー!!
元旦はいろんな意味で大変だったんですね(^_^;)
でも福袋がよかったのはうらやましいです。。。
義実家でうちも同じような感じでのんびりもといダラダラ過ごさせてもらいまして…今頃猛省中です(>_<)

本厄の年なんですね!
今年一年健康第一で何事もなく過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

…あと今更なんですけど年も変わったということでリンク貼らせてもらってもいいですか?
2010/01/06(水) 01:10 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
あけましておめでとうございます!
かなり遅くなってしまってごめんなさい。。。
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします。

厄年ですか!しかも本厄。。。
どうぞお体には気をつけてくださいね!!

リッキーさんご家族が幸せに満ち溢れた年になりますように!
2010/01/06(水) 03:27 | URL | りえ #-[ 編集]
お年賀コメントありがとうございました。

こちらこそ、素敵な年賀状ありがとうございました。
ちゃんと元旦に届きましたよ♪


そう、厄年なんです。
年明けて今日まで、ちょこちょこついてないことがあったりして、お払いに行ったもののまだ少しびびってますwww


今年もよろしくおねがいします♪


2010/01/24(日) 22:28 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お年賀コメありがとうございました。

今年もraddyさんのブログをいろいろ参考にさせてもらうと思いますので、お互い楽しく育児に励みましょうね♪

えぇ、がっつり寝ましたよーw
ちなみに家族の間ではこの時の私の体調不良は酒のせいになってますw
いやいや、そんなに飲んでないんですよー(汗)
みんないる時でよかったですわ。


本厄、年明けて体調不良も含めてジャブ程度にいろいろあるので侮れません…
お払い行ったから軽減されたら良いのですが…
2010/01/24(日) 22:35 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お年賀コメありがとうございました。

あ、まだ紙おむつ洗濯したことないですか!
2年以上育児していて優秀ですわー♪


ちなみにどうなるかっていうと、破れて中のポリマー君が飛び出て一緒に洗ったものがキラキラ輝きますwww

あぁ、女の30代は立て続けに厄が待ってるものなのですね…


ともあれ、今年もよろしくですー
2010/01/24(日) 22:41 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お年賀コメありがとうございました♪
体調不良があったものの、結構のんびり楽しんだお正月でした♪


NEWマリオ、たくさんでやるとわいわい盛り上がって面白かったですよ。(結構難易度高いですが)

今年もよろしくですー
2010/01/24(日) 22:48 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お年賀メールありがとうございました。

もう、新年早々紙おむつを洗っちまった敗北感…わかってもらえますか?うっうっ(涙)

厄が抜けたらもう一安心ですね。
ホントに体調、気をつけないとなぁと連続で体調崩して痛感しました。


今年もよろしくお願いします。
2010/01/24(日) 22:52 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お年賀コメありがとうございました。
もう、お正月からいろいろと小さいながらもいろいろありまして、本厄を気を引き締めて乗り切らないとなーと思ってます。

福袋、最近子供の服ばかりで自分の服買ってなかったので、良いのがたくさんあって結構満足でしたねー。

リンクの件ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2010/01/24(日) 22:59 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お年賀コメありがとうございました。

こちらこそ、レスがこんなにも遅くなりまして申し訳ないです。
おまけにいつも読み逃げばかりでごめんなさいーー

ホントに体調管理大事だなぁと1月に2度も寝込んで痛感しました。


今年もよろしくお願いしますー。
2010/01/24(日) 23:02 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
