今年もありがとうございました!!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/12/31(木)
今年一年「Runa☆Kana日誌」に立ち寄ってくださいましたみなさま、ありがとうございました。


今日は義母とおせちつくりに励みつつ、NHK教育の特番で「たんけんぼくのまち」を見てテンション上がり、チョーさんを見ながらついるーなんに
「あの人ワンワン(いないいないばぁ)の中の人だよ!」
と夢をぶち壊す発言をしてしまったりしてましたw
るーなんは何故か「ワンワンの友達の人」と解釈してたみたいだけど。



今年の1番の出来事はやはり
「かにゃたんお誕生♪」
ですねー。

ちょっと扱いが荒いと壊れちゃうんじゃないかというくらいか弱く生まれたかにゃたんも、あっという間にドドーーンと存在感たっぶりに成長しました。
もうまもなく「怪獣」に進化を遂げそうですけどねー(汗)

子供が2人になってから時間の流れがあっという間で、毎日ヘロヘロで精神的に参ってた時期もありましたが、ブログに子供達の成長や可愛いと思ったところを書いていくことで確かに大変だけど子供の愛おしさを再確認できたり、同じくらいのお子さんや、自分と同じようにイヤイヤ2歳児やベビちゃん育児に奮闘しているママさん達とブログを通してお付き合いさせていただいてとても励みに、勇気付けられたりしました。


本当にブログをやってて良かったです。
みなさんありがとうございました。



来年も是非当ブログをよろしくお願いします!!


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
昨年はリッキーさんに出会えてとても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2010/01/01(金) 07:33 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
リッキーさん、あけましておめでとうでーすe-420

昨年は本当に楽しいコメントを
ありがとうございました( ´∀` )
オリーブ油からプレ交換も出来たしe-343

今年も更に濃いぃお付き合いを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!

もちろん新年のポチもしていきますよ~!!
2010/01/03(日) 14:21 | URL | リコPン #DOuNm4yY[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします('-'*)♪

昨年は二人のお子さんを育てながらまさに奮闘している姿をこっそり見させていただき、「あーうちはまだまだ楽ちんなんだからヘタレてられないわ(*´-`)」と勇気を貰いました♪

今年はリッキーさんを見習って更新頻度上げねば…!w
2010/01/03(日) 23:07 | URL | AYA #-[ 編集]
お年賀コメントありがとうございました。

こちらこそ、ayaさんと仲良くなれて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします♪

2010/01/24(日) 22:13 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お年賀コメントありがとうございます。


オリーブオイル喜んでいただけて何よりです♪
美味しいベーグル&クッキーもゴチになりまして感謝感謝です♪


今年もよろしくお願いしますね♪
2010/01/24(日) 22:17 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
お年賀コメありがとうございました♪

AYAさん家族も昨年は海外での新生活がスタートして、大変なことの連続だったと思います。

そんな中で、ゆーり君の成長やシンガポールの生活風景をブログにアップされるのを楽しみにしてますよー。

今年もよろしくお願いします♪


2010/01/24(日) 22:22 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
