歩行器爆走隊!?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/12/26(土)
最近かにゃたんも歩行器に乗って遊ぶ事が多くなりました。


IMG_2933_convert_20091227000759.jpg
いろんなものがすっきり見えていいわぁ♪

IMG_2934_convert_20091227000854.jpg
まだまだ自分の好きな方向に動けませんが、結構楽しそうです。


今日もご機嫌で歩行器を楽しんでいたかにゃたんですが突然
「ぎゃーーー!!!」
と悲鳴を上げました。



何かと思って見てみると…



IMG_2931_convert_20091227000634.jpg
いえーーーーー!!ハコ乗りハコ乗りぃ!!
たすけてーーー!!!


るーなんが無理矢理同乗してました(汗)

ててて定員オーバー!!!!


しかしよく入れたな…


IMG_2932_convert_20091227000707.jpg
これ元はあたちのなのよね~

るーなんもたまに自分で勝手に乗って遊んでますw
部屋でぽ~~~っとしてる時視界をるーなんが歩行器でス~~~っと通り過ぎていく時は吹きそうになりますw


今日、リッキー5ヶ月ぶりに美容院に行き、1年ぶりにふわふわパーマをかけました♪
これで気持ちよく年を越せそうです♪


あとは…年賀状だな…(まだ書いてないのかよ!)
まだ年賀状交換間に合いますw→詳しくはコチラ


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ


この記事へのコメント
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

るーなんチャン、ハコ乗りしてるぅ!!!(笑)
ほんまよく入れたねぇ?!

うちはやっとこさ、第一弾の年賀状作成が
終了して昨日投函してきたとこー。
年賀状、楽しみにしてるねぇ♪
2009/12/27(日) 09:40 | URL | リコPン #DOuNm4yY[ 編集]
ホンマによく入ったと思いますよ(汗)
かにゃたん怪我がなくて良かった…(もちろんるーなんも)

助け出す前に、カメラ探す私もアレなんですが(爆)

年賀状ありがとうございました。
イケメンはーくんの写真にニンマリでした♪
2010/01/24(日) 22:00 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
