【年賀状】ようやく着手しました

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/18(金)
今日は寒い寒い!!

外遊び大好きるーなんは一向に構わず
「おそといこうよぉ」
なんて言いますが、ここまで寒いと公園は無理ですよ!(お肌の事もあるし…)

だから、家業の作業場で三輪車やフラフープやらパパの仕事の邪魔wやらして過ごしてもらいました。
「」IMG_2795_convert_20091218165622.jpg

このお水ばっちぃから触っちゃダメってパパが言うの


その間にリッキーは
IMG_2794_convert_20091218165512.jpg
作業場のPCで年賀状作り♪

自宅のはプリンターない上にそもそもドライブからソフトを読み込んでくれないので作業できない。
今から始めるのかよ!?と突っ込まない方向で。

そこでお知らせ↓



*来年の我が家の年賀状を受け取ってくださる方募集中です。



ただ、勝手ながら以下の条件に該当するかたのみとさせていただきます。
☆当ブログに過去1回以上「その記事に関してのコメント」を下さった方で、リッキーに住所・本名を知らせても差し障りない方。(明らかに営利目的や自分のブログへの閲覧お誘いコメントのみはカウントしません、ご了承ください…)


年賀状ご希望の方は鍵コメで送り先を添えてこの記事のコメント欄にて連絡してください。

今年頂いた方は、強制的に来年も送られてくるはずですww
送り先変更・今年年賀状を受け取れない方は連絡いただけるとありがたいです。


締め切り:2009年12月25日
…と一応させていただきますが、多分ギリギリになると思われますので、締め切りすぎて申し出てもらっても大丈夫だったりするかもです。

では、お待ちしてます~。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。