お土産プレゼント、当選発表♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/12/05(土)
先日お土産プレゼントに参加してくださいました皆様、お待たせしました♪

当選者発表です。



いやはや、参加してくださいました皆様のオリーブオイルに対する熱い思いを読んで、

「うひゃ~~~~!!小豆島のオリーブオイルってそこまで有名だったのか!」

と思い知りました。(すごく美味しかったのは本当ですしね)

もう、心打たれて全プレにしたくなりましたが、プレゼント用には1本しか用意してないので、申し訳ありませんが厳正なる抽選にて決めたいと思います。


*今日の午後、子供たち2人をクリスマス仕様にデコレーションしてw抽選会を開きました。
ティッシュの空き箱の中に入った参加者の名前を書いた紙を1枚だけ引いてもらいます。


さぁ、オリーブオイルは誰の手に!?


[高画質で再生]

tyuusenn

[広告] VPS

※この直後、るーなん@昼寝してない はご機嫌斜めになり、サンタの衣装を脱ぎ捨て逃走w




では、るーなんの引いた1枚をオープン




当選者は…





IMG_2666_convert_20091205212107.jpg
昭和な母ちゃん奮闘記☆のリコPンさんで~~~す♪
ご子息は~くんはるーなんと誕生日が数日違いなので、育児に対する日々の思いに共感しつつ、日常の「笑いの神」の降臨率の高さに「いいな~、ブログのネタ的に」なんてうらやましく思っていたりw(もちろんリコPンさんの文章センスあっての面白さだと思います。)

このオリーブオイルで、は~くんや旦那様に美味しいご飯を作っていただけたら幸いです♪

後ほどリコPンさんのブログにお知らせに上がりますね~
おめでとうございます!


はずれた方、ごめんなさいね。
また第2回も考えておりますので(次回家族で遠出した時ね)、その時は是非参加してくださいね!









スポンサーサイト

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
