昨日の離乳食

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/12/03(木)
昨日の話。
お掃除中にるーなんが
「こっちきてー、だっこしてー」
と言ってきたので掃除を一時中断しるーなんの相手をしていたら
IMG_2628_convert_20091203233258.jpg
みんな遊んでばかりだから、あたちが頑張らないといけないじゃない。

かにゃたんが代わりに掃除してくれてました♪

…なんてねw

この写真だけ見てるとなかなかしっかり者っぽいですが、今日クイックルワイパーで集めた食べかすやホコリの山を掴み口に入れようとしているところを発見orz

あぁん、もう掃除の途中も油断できなくなってきたよーーー。



そんなかにゃたんの昨日の離乳食の新食材。
12月2日 離乳食42日目  夜


IMG_2641_convert_20091203233328.jpg
いちごですよいちご!

実家からお土産に持って帰らせてもらったいちご
すりつぶして少し白湯で薄めたものを食べさせました。


機嫌よく美味しそうに食べましたよ~~~♪



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


 
この記事へのコメント
あ、あ、あ、あ、あ。
離乳食。
リッキーさんの記事を読むたびに、どきどきしています。
娘っ子と同じ1月1日に(息子くんは5ヶ月半)開始しようと思っているのですが、それが始まると、またてんやわんやが増すんだろうなぁ…とかなりビビリ気味。
リッキーさん、偉いなぁ。
2009/12/04(金) 00:13 | URL | あーすさーす #-[ 編集]
いちごの離乳食・・!!Σ(*ノ∀`*)
贅沢な一品ですねぇe-266
かにゃたんは幸せものだなぁe-446
2009/12/04(金) 09:43 | URL | 翠 #Q3hG61Yc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 22:50 | | #[ 編集]
かにゃたん、もう掃除を!?
すごいですねー。
イチゴの離乳食も美味しそう♪

プレゼント、外れちゃったのは残念でしたけど
サンタさんとトナカイさんが見れて大満足ですー♪
2009/12/06(日) 02:04 | URL | raddy #-[ 編集]
2人目育児の離乳食は、思ってたよりはスムーズに行ってます…が、さすがに2回食になったら結構準備がアバウトになってしまいます(汗)
後期(3回食)からはレトルト多用に…なりそうですぅ…
2009/12/21(月) 22:16 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
ですよね~~♪
こんな時期にいちごを食べさせられるなんて。
うちの母に感謝です。
2009/12/21(月) 22:18 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
そうそう、かにゃたん掃除好きなんです♪
この間も掃除機になったつもりで集めたホコリや食べかすを口に入れまくって…ってダメーーー!!
…な日々ですorz


プレゼント、ハズレでごめんなさいです。
また次回企画しますのでその時はエントリーしてください

2人のコスプレ楽しんでいただけましたでしょうか??
2009/12/21(月) 22:24 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
