こんにちはツリー♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/11/29(日)
IMG_2579_convert_20091129230248.jpg
あら、これはなにかしら??

そうです、朝から先日買って来たツリーを組み立てました。
るなはもちろん、昨日から泊まりで遊びに来ていた従兄弟のまひろんも大喜び♪

IMG_2583_convert_20091129230323.jpg
わぁ、綺麗なボールがいっぱ~~い♪

リッキーと旦那がツリーを組み立て、枝を広げている間に早々とちびっ子たちは飾りつけ開始してましたw

段取りを的確にこなせる5歳児がいると物事はサクサク進みますね。
るーなんもまひろんを見て、ちゃんと枝に飾りをつけてました。
IMG_2585_convert_20091129230412.jpg
まんべんなく飾り付けないとね


リッキーが枝をすべて広げ終わる頃には、おおかたの飾りは付いてました。
IMG_2586_convert_20091129230456.jpg
ブレてる上バランス悪い写真ですみません…

このツリー、子供部屋(今はおもちゃ&着替え置いてる部屋状態ですが…)に設置したのですが、今日1日るーなんは何度も
「ツリーみにいくー」
と子供部屋に行ってツリーを眺めてました。


るーなんに気に入ってもらえてよかった♪
リッキーも「子供たちとクリスマスらしさを楽しむ」の第一歩の野望が叶って満足っす♪


↓ライトアップ時
IMG_2603_convert_20091129230611.jpg



現在プレゼント企画エントリー受付中!!!詳しくはコチラ
↑11月30日までですよー、みんなジャンジャン参加してくださいね~♪










↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪
この記事へのコメント
ついにクリスマスツリー登場ですねv-343
るーなんチャン自分で飾り付けできるんだ?!
すごーい!!
うちの子はそんな高等テクないわぁ(´-∀-`;)
このツリーも180センチぐらいあるの?

今日も応援ぽちっ♪
2009/11/30(月) 10:01 | URL | リコPン #DOuNm4yY[ 編集]
レス遅くなってすみません。

飾りつけは5歳の従兄弟に習ってがんばってました。
まぁ彼が5個くらいつけてる間に1個付けられたら良い方ですがねw

そうです、180cmツリーですよー。

2009/12/21(月) 21:53 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
