お迎えに上がりました♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/11/27(金)
2日前に某ホームセンターから
「注文されてたクリスマスツリー入荷しました」
と連絡があったのですが、なんやかんや忙しくて、やっと今日買いに行けました。

お出かけ前
IMG_2550_convert_20091127215431.jpg
ここに入れて…と
胸元に何か忍ばせていたのでチェックしたら

IMG_2551_convert_20091127220009.jpg
お医者さんごっこの注射器もって行こうとしていました(爆)
ちょっとそれは、デンジャラスな感じよ??
とりあえずは「だめ!ゼッタイ!」と言い聞かせておきましたw

ちなみに先日帰省時、ヒロおっちゃんに買ってもらった「お医者さんセット」気に入ってよく遊んでいます。
そのこともネタにしたいんだけどカメラ手元にあるときには遊んでくれないんです…



んでるーなんと2人でツリーを迎えに行ってきました。
この後スーパーにも買い物に行きたかったので事前にるーなんに
「ツリーかったらすぐ帰るよ」
と言い聞かせていったのですが

IMG_2553_convert_20091127220048.jpg
素敵なクリスマスソングを拝聴したいんです。

こんなのに捕まってました。
しかも正座w

おうちの門の前に手をかざすとサンタさんがジングルベルを歌ってくれる仕組みです。


何回も音楽を鳴らして動く気配がないので
「もう時間ないからあと1回やった○○(近所のスーパー)行ってパン買って帰ろう」
と説得すると1回でやめてくれました、ふぅ。


ツリーはこの土日で組み立てるぞ~~~!
楽しみ♪

現在プレゼント企画エントリー受付中!!!詳しくはコチラ
↑11月30日までですよー、みんなジャンジャン参加してくださいね~♪










↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


この記事へのコメント
胸元に注射器・・・
思わず笑ってしまいましたww
お医者さんごっこ?ちょっと見てみたくなりますねe-446
2009/11/29(日) 12:01 | URL | 翠 #Q3hG61Yc[ 編集]
うちも注射器ブームなので笑ってしまいました♪
(ぬいぐるみ達に打ちまくってます。。)
クリスマスツリー入荷して買いに行ったんですね!
組み立て頑張ってください!
完成したらぜひ記事に載せてくださいね~^^
応援ぽちっと♪
2009/11/29(日) 14:54 | URL | こりすのリッキー #dNHYk9yw[ 編集]
もう、この姿見たときはどうしようかと思いましたW

お医者さんごっこで遊んでると本当にネタ満載なのでいつか記事にしたいです。
2009/12/14(月) 02:14 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
みなこちゃんはぬいぐるみ相手に注射してるのですね!?

うちは、いちいち大人が相手してあげないと納得しなくて面倒な時があるのでうらやましいと思います。

ツリー記事見ていただけたでしょうか♪
いつも応援ありがとうございます♪
2009/12/14(月) 02:18 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
