プレゼント企画!!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/11/21(土)
ちょっと日常の記事を優先していてこちらの企画が後回しになってました。



実は、先日の小豆島旅行で日頃ブログを通して仲良くしてくださってる方たちにお土産でプレゼント企画をやってみようかと考えていたのですよね。

小豆島旅行の記事はコチラコチラ



で、こちらのおみやげを抽選で1名様に差し上げます!!!



IMG_2506_convert_20091121132212.jpg


小豆島・オリーブ公園のオリーブオイル



匂いがまさにオリーブ絞りたて!!って感じでパスタ料理に使ったり、フランスパンに付けて食べたりすると本気で美味しいです♪
市販のとは一味も二味もちがいます。





応募資格・方法
過去1回でも当ブログにコメンと残してくださった方で、当選後リッキーに送り先を教えても問題ない方でしたらどなたでも参加いただけます。
もちろん、締め切りまでに通常の記事にコメントくだされば参加可能です♪
今まで読んでただけーって方もこれをきっかけにコメントくださったら嬉しいです。
海外在住の方もどんとこいですよー

育児ブロガーさんはお名前とお持ちのブログのURLとプレゼント企画に参加の意気込み?を書いて鍵コメでこちらのコメント欄にのこしてくれたらOK!


ブログをやってないかた及び育児以外のブログを運営されている方は、連絡先とコメント欄にこのブログを読むきっかけになった理由(例:mixiで知った・ランキングからここにたどり着いた…)を添えて鍵コメでコメントをくださいね。



締め切り11月30日23時59分まで

もしエントリー者が一定数以上になったらお土産景品追加も考えております。


たくさんのご応募お待ちしております♪





この記事へのコメント
は~い!参加させていただきます☆
当たっても、オイルを活用させるだけの料理の腕はないのですが…。

小豆島、以前昼ドラの舞台になっててモーレツに行きたかったんですよ。
うらやましいなー。
記事を読みながら、ドラマのBGMが頭ん中で流れてました。笑
2009/11/22(日) 18:53 | URL | ゆかち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 01:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 04:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 19:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 06:51 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
