かにゃたん6ヶ月検診

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/11/18(水)
ここ最近、日に日に活発になるかにゃたん。

朝、ご機嫌でひとり遊びしているのをいい事に、るーなんの構って攻撃をかわしながら用事をしている間に
IMG_2482_convert_20091118212535.jpg
何、このトラップ…

こんなことになってましたorz

いいいいいったいどうなってそうなったんだい??
PSはあと10年くらい待っておくれね(汗)


また、ある時は



13267638_480617899s.jpg
ねぇちゃんが遊んでくんないから消そうかな

この後ホントに消して(偶然ボタンが手に当たったらしい)るーなんに怒られてましたw

さて、今日の午後かにゃたんに6ヶ月検診を受けさせる為に出産した産婦人科へ行って来ました。


3時から開始だったのですが、リッキー2時半からだと勘違いしていて準備している所に到着してしまいましたw

おかげでゆったり落ち着いて測定を受けられたので良かったですけどねー


かにゃたんの生後半年目の身体測定の結果は…


身長 67.2cm
体重 8300g



でした。


身長は標準だとして、体重おもっ!!!
どうりで夜泣きした時、抱っこであやすのが辛いはずだな…
ちなみにるーなんは1歳の時にようやく8キロでした…



そのご小児科の先生の診察も機嫌よくこなし(うつぶせにした時嫌がって少し泣いたくらい)、特に問題もなく先生の聴診器がエライ気に入ったらしく必死で握ろうとするのを制止している間に診察終了~~

帰りに明治乳業の方からベビーフードのサンプルなどお土産を貰って帰りました。

いい感じで成長してるみたいですね。


↓ランキングに参加してます♪皆様のポチ★が励みになります

FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
