楽しいな、ホームセンター♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/11/07(土)
今日の午前中、子供たちを連れて近所のホームセンターへ


リッキー的にはこれの下見がしたかったわけですな↓
IMG_2328_convert_20091108101238.jpg
キラキラキラ~~って綺麗ね~~

そう、クリスマスツリー♪(るーなんはイルミネーションに釘つけですがw)
今年こそは家に大きなツリーを飾りたい!!!飾るんだ!!!



ふむふむ180cmが4980円か…
クリスマス前になったら広告の品でもう少し値下がりするかなぁ(←主婦根性w)

今月中にるーなんに
「パパ~おおきいツリーがほしいよぉ♪」
と仕込むぞ~~ww


この後、るーなんはペットコーナーのワンちゃんに夢中で買い物が進まなくなりましたが、インテリアコーナーにどうしても欲しい物があったので無理矢理抱きかかえて移動(汗)


IMG_2329_convert_20091108101302.jpg
これ買ってくれるなら許してあげるけど?

いや、それ高いから駄目ッス。

しかしまぁ、ホームセンター巡りは楽しいんだけど、今日のるーなんは自分の思うようにならないからすねたり愚図ったり大変だったよ…
普段も勝手な行動を牽制するのが大変だけど言ったら聞くからイライラしないんだけど、今日は制止したらひっくり返る事多数(怒)

そりゃ、ママの楽しみに付き合わせてる感はあるのは認めます。
買い物より公園に連れて行ったほうが子供にとっては楽しかろう。
でも、ママだって自分の楽しみは満喫したいぞ?



こんなのって時期が来ればやらなくなるんですかね?



ちなみに今回思い切って買ったのがベビーソファ(1980円也)

差さえアリなら少し座れるようになったかにゃたんを座らせてみた。

IMG_2331_convert_20091108101336.jpg
OH!シャチョサンシャチョサン~~な感じですなww

↓しかし、そのうちるーなんが社長席に(無理矢理)君臨しそうな気がする人はレッツ★ポチ

FC2 Blog Ranking
上昇してきたー、みんなありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
