気のせいのような…でもそんな気がする

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/11/07(土)
どうもかにゃたん…



1分間に平均1センチ位の割合で前進してるっぽい…(汗)



いや、進んでる現行犯(?)は目撃してないんですが10分くらい放置プレイ自由に遊ばせていると明らかにさりげなく移動してるみたいなんですよねぇ。


そして紙食べてる風景をよく目にするようになりましたorz



あぁ、出しっぱなしが許されなくなる時期がもうそこまで来てるのね…


↓通販のカタログや広告たち、みんなに~~げ~~~て~~~~!な状況の我が家にレッツ★ポチ

FC2 Blog Ranking
上昇してきたー、みんなありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
我が家、チラシを食べたんでしょうなぁ。
【文字入りウンチ】を目にした事がございます・・・(;-ω-) =3
2009/11/07(土) 16:39 | URL | おかん #-[ 編集]
あぁ!懐かしい!!
もう かにゃたんもそんな時期なんですねぇ☆
あったはずの広告の端っことかなくなってるんよねー(笑)
寝返り覚えたらもっといろんな物を
撤収しまくらなきゃですよね?(●´艸`)
複雑な親心?(。・w・。) ププッ

今日も応援ぽちっとな♪
2009/11/07(土) 20:25 | URL | リコPン #DOuNm4yY[ 編集]
あははw「お買い得」とかでしょうか?


そういえばうちの甥っ子のう○ちから「やまおり」の文字が出てきたそうですw(恐らく上の子所有の付録だと思われ)
2009/11/16(月) 22:15 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
なかなかコメントレスできないうちにかにゃたん目で見て解るほど移動できるようになったのですが、目の前に紙製品がある時の動きは3割り増し激しいです(当社比)

おまけにるーなんが今更ティッシュを連続で出したり、食べられないものを口に入れるのを良くするようになっちまったので(なんでやねん!)もうなんか1日中物を片付けているような気がしますorz
2009/11/16(月) 22:24 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
