ふふふ♪届いちゃった♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/31(土)
今日昼寝のときにるーなんに笑顔で


「ママは~~おにくさん♪

と言われました。

他意はなさそうなのですが、反射的に

「やかましいわっ!」

と突っ込んでしまいましたw


こ、これでもかにゃたん妊娠前の体重にはほとんど戻ってるんだからね!
結婚当初の体重までにはあと-○㌔だけどなw





さてさて昨日の夜、待ちに待ったフェリッシモの荷物が来てました。

リッキーや子供達の服も待ってたのですが、1番待ちかねていたのが抱っこ紐→詳細

抱っこ紐やおんぶ紐は数本持ってるのですが、リッキー的には肩ベルト辺りのビニール製特有のゴワゴワ感が苦手で、これなら体に当たるところが柔らかい布製なので気持ちよく付けられるんじゃないかと言う事と、おでかけの時小さくたためてかさばらないんじゃないかな~って事を期待してオーダーしました♪

IMG_2233_convert_20091101024851.jpg
実際つけてみたらこんな感じ。
装着は、大きめ赤ちゃんのかにゃたんにとってはやや紐が狭く入れにくいものの、セットしてみたら程よくゆとりがあってゆったり楽に紐の中に座らせてられます。
かにゃたんの足腰を支える部分も結構しっかりしてるので両手離しても大丈夫そうで、リッキーの肩にもあまり負荷を感じ難かったです。
見た目も可愛いのでおでかけの時に活躍しそうです。


そうそう、今日公園行く時何気なしにかにゃたんをB型バギーに乗せてみました。
IMG_2221_convert_20091101025059.jpg
結構すわり心地良いわよ♪

対象月齢は7ヶ月~ですが、かにゃたんが座っても問題ありませんでした。
そんなわけでコレに乗って出かけました。

IMG_2223_convert_20091101025149.jpg  IMG_2224_convert_20091101025222.jpg
ねぇちゃんが遊んでる間、あたちは知的に読書にふけるの
なんだかすごくリラックスしてるようでした。

いやはや、かにゃたんにバギーが使えるようになると、おでかけがグンと楽になりそうです。
そろそろるーなんがA型ベビーカー限界だったんだよねー♪



…と思ってたら、ついにリッキーたちが住んでる隣の地区に「インフルエンザ警報」が出ちゃったようです(汗)
この様子だと住んでる地区も時間の問題かと…
当分おでかけは自粛しないといかんかなぁ、ヒーン







↓フェリッシモデビューで1歩素敵ママに近づいた気がする(でも「おにくさんwww」)リッキーにレッツ★ポチ

FC2 Blog Ranking
停滞気味ぃ…助けて欲しいです><

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
年々肉付きがよくなってくる下半身。
貧相になってゆく上半身・・・わーんっ(涙)
結婚当初の体重なんて忘れてしまえ!と暗示をかけて今を生きてます(*´∀`)アハハン♪
私は「おかあさんのおなかって横にわれてるよね。」って言われましたよ。

お出かけが気持ち良い季節になったというのに、インフルエンザ流行・・・イヤですねー。うちの保育園でもとうとう感染者が出たということで、毎朝検温、ビクビクしながら行ってます。こればっかりはどうしようもないですがねえ。。。
2009/11/02(月) 09:24 | URL | 涼 #-[ 編集]
うぅ、かにゃたん授乳中だし、暴飲暴食さえなければもっと減量できてるはずなんですが…というのは言い訳ですね、ハイorz

>横に割れてる
わぁ!高レベルなコメントですな(汗)
うちも数年後言われそうだぁぁ

気候がいいし、休みも多いのにインフルのせいで外出も慎重にならざる得ないのはつらいですぅ。
お子さんの通う保育園でも感染者が出た…となると毎日が不安ですよね。
お仕事されていたら行かさないわけに行かないでしょうし。

これ以上被害拡大しない事をいのるばかりです。
2009/11/16(月) 15:41 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。