芸披露

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/10/29(木)
さっき添い寝してたらるーなんが突然



「ママーー、いくよー。」


と言い出すので何事かと思っていたら






ぶっ!





とおならをした。







………。








予告ッぺ……







あえてノーコメントと行きたいのだが、一言だけ…





それが出来るなら早くトイレで出来る様になりやがれ!!!!!



↓おしとやかな乙女に育て上げたいのに…なんかもう芸人系にしか成長しそうにねぇよ(泣)なるーなんにレッツ★ポチ

FC2 Blog Ranking
も、もう少し上がれば!!

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪



追記で独り言ー
*あのねぇ、2つ下の日記で「るーなんがいたずらが激しくなってもなんだか心穏やか~」みたいな素敵ママぶった記事書いちゃったけど、今日なんかはるーなんと気持ちが噛み合わなくて家事をしながらイライライラ…



そんな勢いで、先日見学に行った幼稚園の入園願書をダダダダー!!って記入してみました。


来週の年少・年中さんの願書受付と同時に満3歳児クラスの予約受付も始まるので、定員すぐ埋まりそうな雰囲気だし、すぐ予約して来るつもりなのですが…



正直、まだ迷ってるんですがね、3歳なってすぐ幼稚園って事に。


やっぱり早いような気もするし。
でも保育園に入れる事になるなら同じような気もするし。
年少までかにゃたんと家で過ごさせるのは正直リッキーが持たない気がするし(ヘタレな母でスマン…)
園の方針や雰囲気は納得できるものだけど、その反面、公立に比べての私立のデメリットも聞こえてくるし…

他人から見たらそんな小さい事で悩みなさんなって思われそうですが、こんな感じで頭がグルグルしています。

正直今の段階でどうするのがベストなのかさっぱりわかりません(汗)


でもとりあえず自分から動かんとなって事で、来週予約に行くとは思います。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
おはようございます^^
予告ッペ笑わせてもらいましたw
ランキングあがりますように。ぽちっと♪
2009/10/30(金) 08:54 | URL | こりすのリッキー #dNHYk9yw[ 編集]
予告でおなら、可愛いi-178(萌)
ありです。

幼稚園、3歳児から。

なんて素敵なんでしょうi-189i-189i-189

もう私なら、迷うことなく行っていただきますi-199i-199(笑)

うちの近所、そういうとこないんですよ。
あったら、マジで即入園決定なんですがね。
うらやましい限りです。

あ、関係ないのですが、パスワード、忘れてしまいました…。
今度お暇な時に、もう一度教えてください。
お手数をおかけしやす・・・。

2009/11/02(月) 22:46 | URL | あーすさーす #-[ 編集]
楽しんでいただけてよかったです。
恥を忍んでネタにした甲斐がありましたww



いつもポチありがとうございます♪
2009/11/16(月) 15:25 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
か…可愛いと言っていただけるなんて、恐縮です。
でも2歳児だからご愛嬌なのかもですよね。

これだ旦那ならただじゃおかんww


幼稚園、とりあえず行くつもりにはなってますが…
ただ、私立なので保育料が…な所がひっかかってはいるんですよね(苦笑い)




2009/11/16(月) 21:19 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
