ぶらりお買い物

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/28(水)
今日の午前中、は家から車で10分のところにあるショッピングモールにお買い物に行ってきました。
IMG_2191_convert_20091029011747.jpg
あらよっと


まず行きたかった本命の「ダイソー」へ
小分け用の容器や、便利用品をいろいろ買いました。
もう少し食器も見たかったのだけど、るーなんは別行動取りたがるし、かにゃたんは眠たくてギャン泣きになったので泣く泣く退散…

通路を移動中にかにゃたん電池切れzzz


次に「ベクトル」というリサイクルショップを少し覗いてみました。

リサイクルショップと言えども、子供服&未使用の物も充実。
実はるーなん用に「デニムのミニスカート(ホッとパンツでも可)」を探していて、あればいいなーと物色。

その間

IMG_2192_convert_20091029011811.jpg
ども、はじめまして
1歳くらいのよちよち歩きの女の子がるーなん&かにゃたんに興味深げに近づいてきたのです。
この子が爆睡しているかにゃたんに触ろうとしたらるーなんが自分の口元に人差し指をあてて「しーーーー」のジェスチャーをしながら

「かにゃたん、寝とんよー。」

と教えてましたwププッ

その後、うろうろするるーなんの後ろをその子が付いて歩き、通路のところを一緒に歩いたり、ベンチに座ろうとしたり仲良く遊んでいるようでした。
ベンチから落ちそうになったりしてるのを見てハラハラしているリッキーにその子のお母さんが
「大丈夫ですよ、上におにいちゃんがいるから強いよー♪」
と言ってました。
確かに、るーなんよりたくましそうな雰囲気が漂ってましたw

そんな状況で安心して服を選び会計を済ませ通路に出ると、るーなんだけの姿がない…
焦って周りを見回すと…


IMG_2194_convert_20091029011900.jpg
アンパンマンだよー
ガチャガチャに掴まってましたw
あぁ、すぐ見つかってよかった…
ちなみにがチャはさせませんでした。
ってか未だるーなんお金入れてハンドルを回すとおもちゃが出てくる事を知らない(はず)です。
いつ気づかれちゃうかしら??ドキがムネムネ…

ちなみに欲しかったデニムスカートはなかったけど、いろいろ衝動買いしてしまいました…(またかよ)
だって安いんだもーん
100円とか500円なんだもーん。
コムサのデニムジャケット(多分未使用)がワンコインで飼えちゃったんだもーん。

しかし、長居しすぎてもうすぐ正午がくる!!って訳で、慌てて食料品売り場へ。

IMG_2195_convert_20091029011929.jpg
こうなれば我ながら曲芸www
珍しくるーなんがこのタイプのカートに素直に乗っていてくれて助かったです、ハイ。
ベビーカーとカートを押したり引っ張ったりしながらササーーッと大急ぎで買い物して帰りました。




↓乳幼児2人連れは急ぐ時が大変…な私たちにレッツ★ポチ

FC2 Blog Ranking
も、もう少し上がれば!!

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


↓でおまけ


*IMG_2197_convert_20091029012037.jpg
おふろあがりよ~~ん

かにゃたん自分を足を持って遊ぶようになりました。
かなり楽しいようでコレやってる時はものすごく機嫌が良いです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。