ココ最近の写真

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/10/18(日)
とりあえず、パソコン復活しました!!(グラフィックボード交換しました。)

ただ、旦那曰く
「たぶん、ハードディスクもヤヴァイ…」
そうで、また近日中にネット社会から締め出されるかもしれません(汗)

そうなる前に新しいハードディスクを買って中身をお引越しさせて欲しいものです。
しかしなぁ、自作PCってさ、長年使ってるとお金掛まくりだよね
既製品買おうよ、XPでいいからさ!って思うんだけど、愛着持ってる旦那にとてもとても言いだせましぇん…



そんなこんなで週末の子供達。
IMG_2119_convert_20091018225825.jpg
オフロスキー先生を参考にしました♪

最近いろんなものを立てらせる遊びをよくやってます。
携帯電話も面積狭いところをバランスとってこのとおり♪

今日も朝からナイスタッチ!!(←誰、お下品な事頭に浮かんだ人W)





るーなんが静かなのをいい事にベランダに洗濯干そうと出たら、

IMG_2120_convert_20091018225900.jpg  IMG_2121_convert_20091018225931.jpg
プランターの土、大 放 出 (泣)

先日、買ってきたねぎの根っこを切って植えていたのですが、見事に戦闘不能に陥ってました…
ちなみに、別のところに置いてあったはずのホウキとちりとりを出してきた形跡があるところを考えると、るーなん自分で証拠隠滅片付けようとは思ってたようです。
その気持ちに免じて、許してやるか、はぅぅぅ orz




IMG_2122_convert_20091018225957.jpg
最近「ママチャリ後部座席」デビューしました。
リッキー、2人乗り中はハンドルが振るえ、曲がり角のたびに降りて歩きながら向きを変えるスーパー若葉マークぶりですが、るーなんはこんな運転手でもご機嫌にイイコで乗車してくれます♪

ちなみに、自転車に乗せて欲しい時は

「ねぇのろうよぉ、ママのさんりんしゃ!

と言います。


ごめん、タイヤひとつ足りねぇなww




IMG_2123_convert_20091018230027.jpg
3人でお出かけしたよ
倉敷美観地区へ遊びに行って来ました。

倉敷招き猫祭り、屏風祭り、地元のお祭り、アートバザール(アート、ハンドメイド中心のフリーマーケット)…
IMG_2127_convert_20091018233411.jpg IMG_2125_convert_20091018233254.jpg

IMG_2124_convert_20091018233101.jpg



お祭りづくしで大賑わいでした。
ちょっと人多すぎで、ベビーカー&抱っこ紐駆使のリッキー達には結構しんどかったですが、見るべき物がたくさんで面白かったです。

節約を心に決めてたのについつい衝動買いしてしまったよ…orz


ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
パソコン復活して良かったですね。
自作なんですね?!
プランター・・自分でお片付けしようとしている
ところがなんともけな気でかわいい。
戦闘不能なのが悲しいですがw
お祭りづくしお疲れ様でした~
2009/10/20(火) 14:24 | URL | こりすのリッキー #dNHYk9yw[ 編集]
えぇ、ホントにパソコンないと私の楽しみの8割がなくなるので、無事治ってよかったです。

うちのPCは旦那の手作りなんですよ。
私と結婚する前から大切に愛用してるので、2人(?)の間に割ってはいる訳にはまいりませぬw
でも、時折妙な音がするときもあるのでドキドキしてます(汗)

ねぎ、折角植えてたのに…無念ですorz
はやくプランターをベランダから撤去しないと、あれからもたまに土遊びしてるんですよね~(泣)



2009/10/26(月) 00:10 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
