思い出を形に…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/14(水)
今日、近所のカメラ屋さんにデジカメの写真を現像しに行きました。

近所と言っても車で10分くらいの距離ですがね。


かれこれ1年くらい現像していないので写真が溜まりまくり(汗)
今の世の中PCにデータを取り込んだり、ROMに焼いたり、ブログに残したり出来るけど、やっぱりアルバムをめくってあの時こうだったねーとか振り返ったり、子供達がもう少し大きくなってからいつでも自分で「小さな頃の自分」を確認出来る為にも、写真と言う形は必要だと思います。


しかし、1年ちょい分まとめてだったので、データを確認しながら厳選しても100枚も注文してしまいました、はっはっは。


当然注文に時間がかかったので、一緒について来てたるーなんは待ちくたびれて、テーブルの上のパンフレットを片っ端から触ったり、使ってないデジカメプリントの注文機のボタンを連打したり…

注意し怒るリッキーの姿を見た店員さんが
「あらあら、早く気がついてあげればよかった。」
と、音楽の鳴る絵本を貸してくれました。

IMG_2102_convert_20091015010833.jpg  IMG_2103_convert_20091015010857.jpg
一緒に歌いながら待ってる

そうだよね、結構子連れのお客さん多いだろうから心得てますよね。
明日仕上がったのを取りに行きます、楽しみ★


おまけ
IMG_2104_convert_20091015010921.jpg
夕方散歩中のかにゃたん。
生後5ヶ月前にしてベビーカーのバーに足を乗せる姿が様になってます…

ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
るーなんちゃん歌の絵本見て、
一緒に歌いながら待ってくれるんですねーe-420
うちの子、絶対に無理です!ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
外に逃走しちゃいそうです(泣)
るーなんちゃん、本当にお利口さんだなぁ。

ステキなアルバムが出来るといいですねe-415

かにゃたんの貫録ある姿にもウケました♪
応援ポチっとしていきまーすe-390
2009/10/15(木) 14:14 | URL | リコPン #DOuNm4yY[ 編集]
いやぁ、絵本貸して貰うまでのいたずらが大変で。
時間かかってた私が1番悪いのですが、機械とかるーなん触りたくて仕方がない方なので油断ならなくて…
ブチ切れる前に店員さんが気を利かしてくれて助かりました。
ちなみにうちの子人見知り&後追いの時期が長かったので、外に逃走とか勇気ある行動はしない…ではなく出来ないんです(汗)

かにゃたん既にオン・ザ・バーが基本姿勢に…
この先どんな子になるんだろ(やや不安)
2009/10/19(月) 00:50 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。