本日の離乳食4月5日 適量がわかりましぇんw

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/05(土)
朝 パン粥+粉チーズ にんじん(ボイルして刻んだもの) バナナ
CIMG0793.jpg

やっぱりバナナ出ましたね(汗)
にんじん、頑張りました私。(フリージングのだけど)

しかし、最後の授乳から7時間くらい開いての朝食なので、待たせる余裕がない。
CIMG0795.jpg

こんな顔して待ってましゅ…

大急ぎで食べさせますが、にんじん食べるのを嫌がり気味。
完食はしたけど、毎日バナナが仇となったのかな??

夜 ごはん+鮭ふりかけ 鶏ひき肉、にんじん、キャベツ、じゃがいものボイル+ホワイトソース(BF)
CIMG0798.jpg

お、何だかおかずがシチューみたいな感じに…★
本日ごはんの量を60cc→120ccに増やしてみました。(おかずとトータルで約200cc)
さすがにこれは食べきれんだろうなぁ…と思ってたけど、しっかり完食!?
もっと用意すれば食べるんだろうか??
この後しっかりおっぱいも飲んだしなぁ…
今までが少なすぎたのか?
体重が伸び悩んでいたのは栄養不足が原因?

適量って…一体どの位なんだぁ???

こちらでもるーなんの日常がのぞけますYO★
涙の数だけ(劇術工房夢幻月オフィシャルブログ)


準備中ですが、気が向いたらポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。