久しぶりにぱ~~っと遊ぼうか。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/09/26(土)
↓の記事でお見舞いコメントくださった方ありがとうございます~

3人ともほとんど良くなってますよ。



昨日・一昨日の2日間、るーなんには公園遊びをさせませんでした。
悪化しても嫌だし、お友達に移しても申し訳ないしね。


でも、さすがに今日は、本人も良くなって元気が有り余ってるようで、昼寝のあとずーっと
「ねぇ、こうえんいこうよぉ。」
「ねぇ、こうえんいこうよぉ。」
「ねぇ、こうえん…(以下略)」



と喧しいw


お洗濯たたんで、ご飯の準備できたら行こうかな?と言うと…
IMG_2010_convert_20090926222548.jpg
やってあげるよぉ

とせっせと洗濯物たたむのを手伝ってくれ(実際は丸めただけですが)


夕食の準備をしている時に、食器棚の食器をがちゃがちゃいたずらしてたけど
「そんなことするのなら公園行くのやめようかな?」
と言ったら(最近脅し育児満載だな、良いのか私?)即やめて元の場所に片付けていたし…

なんというか



必 死 だ な、るーなんw


な感じでした。


そんなるーなんの熱意を尊重し、ってかここでやっぱ行くのやめたって言おうものなら暴動が起きかねないのでちゃんと公園に連れて行きましたよ。


IMG_2012_convert_20090926222641.jpg
会いたかったわ♪滑り台♪♪


IMG_2013_convert_20090926222706.jpg  IMG_2014_convert_20090926222737.jpg

かにゃたんもベビーカーで連れて行ってたんだけど、きゃっきゃと声を出すかにゃたんに
「かにゃたんもねぇちゃんみたいに遊びたいよねー」
と話しかけてたらブランコで遊ぶるーなんがすかさず

「かにゃたんはあかちゃんじゃから、まだむりよー♪」

だって、わかっとるわいw


ともあれ、自分の思うまましっかり遊ばせられるって、いいなと思いました。



ランキングに参加してま~す。
ポチしてくれたら嬉しいです♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

 
この記事へのコメント
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました!

3人とも風邪引かれてたのですね!
よくなってるようでよかったです!
うちもお姉ちゃんの風邪をまんまと新生児に移させてしまいました・・・
ようやく元気になったので安心してますが、2人目はある程度仕方ないですよねー。
元気に遊ぶるーなん、可愛い♪
子供はやっぱりこうでないと!

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2009/09/26(土) 23:43 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
いらっしゃいませ~、コメントありがとうございます♪

風邪、上の子がいるとどうしても赤ちゃんにも移っちゃうものなんですよね(汗)
るーなんが生後半年過ぎるまで風邪引かなかったのでかにゃたんに移ったときは焦りました。

新生児ちゃんが風邪引いちゃったら特に心配になりますよね。

やっぱり子供は元気が1番ですよ♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2009/10/05(月) 22:07 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
