落ち込んでしまう時もあるけどわたしは元気ですw

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/09/09(水)
昨日は心身ともに疲れ果ててたけど、今日は体調は良い状態でした。(しんどすぎて眠れなかったのにるーなんの6時半起きに付き合ったから寝不足だったけど)

そもそも昨日は車で買い物に出てからクラクラが始まったので、できるだけ家でゆっくりを心がけました。
IMG_1907_convert_20090910041019.jpg
しょうがないなぁ、てつだってあげるよー
るーなんついに自力で掃除機コンセント&スイッチ入れてかけられるようになりました。
ただ闇雲にホース振り回すので
「ほら、ここゴミ」
と誘導しないといけませんがw

あとこんな事で気晴らしさせてもらったり
IMG_1909_convert_20090910041059.jpg
化粧している時、髪飾りを出してきて渡してきたのを全部つけてやったw
詳細はシュシュ×2・かんざし・星型のピンです。

これで外に歩くと軽く犯罪ww


基本のんびりな1日だったけど夕方の公園遊びは外せなかったようで。
IMG_1912_convert_20090910041234.jpg
裸足いいよー
どこかのお兄ちゃんの真似をして、靴を脱ぎ捨て逃走w
IMG_1914_convert_20090910041406.jpg
のぼるのが楽よ♪
でもいつものクロックスより滑りにくいから遊具登るのに安定感があります。



夕暮れ時、細長い雲を見てるーなんに
「あれ、バナナみたいな雲だねぇ」
と話したら「雲」に興味がわいたようで、帰り道ずっと
「あの雲なにみたい?バナナみたいは?」
と聞いてきてました。


そして家に帰っても窓から雲を見てましたが…パパに言っていたのが



「あのくも、うんこみたいーーー」


「あれ、ママのうんこー」


とうんこネタ連発w(わたしネタ提供した覚えないっすよ?)


いやはや、育ちが良すぎてごめんなさいですw

ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
