実家非難

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/08/31(月)
リッキー日曜日辺りから体がだるくて、それなのにるーなんはお構いなしにイヤイヤ&まとわり付きが激しくて、みんな仕事休みで家に居る状態なのになんでリッキーだけよ!なんて余計イライラして、とうとうるーなんに対してブチキレちゃって、その後速攻旦那にるーなんを連れ出してもらい旦那も
「僕が放ってたから…」
って謝ってもらったりと、日本の政治的に大きな転機を迎えた別の所でなにかと大変な休日を過ごす羽目になってました。(一緒にすんなw)

リッキーは怒りやイライラをうまく発散できないタイプで、怒るタイミングを逃がしたり変に我慢したりしてたまりに溜まってとんでもない切れ方をしてしまうタイプなので、もう少しそういう黒いところを小出しに発散できる大人になりたいと思います。

でもねぇ、やっぱり小さなるーなん相手にあれはないだろうと後で猛反省orz
次切れるときは旦那に対してにしよう(こら



んで、今日
昨日より体がだるくて、でも家のみんなは仕事だし、公共施設(児童館など)は休みだし、一日おうちは耐えられないし、実家に駆け込む事にしました。
実母にるーなんの遊び相手をしてもらい、リッキーはかにゃたんをゴロゴロしてゆっくり休養できました。
丁度実父も仕事お休みで家にいたので、久しぶりに孫の顔を見れて嬉しそうで良かったです♪

帰る頃にはだいぶ体の調子もましになってきてました。
元気になったら子供に対してまたゆったり優しくできそうです。

夜は、パパとメガブロックで遊んでました。
IMG_1786_convert_20090901101449.jpg  IMG_1788_convert_20090901101548.jpg
るーなんいわく「でんしゃ」だそうですw

ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
