ヘアアレンジ?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/08/28(金)
うぅ、太ももがすごい筋肉痛です…
昨日、某SNSの子育てママコミュニティで知った「ストレッチ&カフェの会」に参加してきました。
主催のインストラクターの方も2歳の男の子のお母さんで、ママ交流も出来る仕様。
運動内容は柔軟やヨガやリフレクソロジーの要素が濃かったからなんで筋肉痛になるの?って感じだけどw
それだけ運動不足なんかいw


その間、かにゃたんはゴロゴロ、るーなんははじめは運動中のるーなんにまとわり付き
「ママもあっちであーぼぉよ~」
とおもちゃが置いてる所へ引っ張って行こうとするのに必死で(ママがついてないと輪に入っていけないタイプなんです、えぇ)最終的にはそばでブロック遊びをさせる措置を取って運動続行しました。
まぁ、でもお茶しながら参加してたママさんたちと語らう頃には場慣れして自由に遊んでました。
IMG_1769_convert_20090829025927.jpg
エンジンかかるのが遅いのはいつもの事でw

インストラクターの方が面白い方で、運動も楽しかったです。
自分の運動不足を痛感したけどwまた参加したいです。


んで、今日は、午前中に食材の買出しに行って、夕方公園遊びさせた位で、基本おうちでまったりDEY
まったりしたついでにかにゃたんの髪を結んでみました。
IMG_1770_convert_20090829030005.jpg  IMG_1773_convert_20090829030042.jpg
どぉかしら?

結ぶ間
「キュ~~~、キュ~~~~」
と嫌そうな声を上げていたけど気~に~し~な~い~(鬼)

自分のゴムを使われていたのを目撃したるーなんは最初
「それ、るなのでしょ~~~!(怒)」
とご立腹でしたが、その後気が変わって
「かがみ、みせてあげて~」
なんてお姉ちゃんぶって言ってました。
IMG_1775_convert_20090829030243.jpg
かにゃたん、かわいいよ♪

ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
かにゃたんの一つくくり可愛いですね~(*ノ∀`*)
嫌そうな声が「キュ~~」なのも、可愛すぎですe-266
(ゴマちゃんを連想しましたw)
もしウチの子が、そんなラブリー声出したら・・・また聞きたくて、ついついイジメしまうかも?ww
2009/08/29(土) 15:50 | URL | 翠 #Q3hG61Yc[ 編集]
うふ、お褒めの言葉ありがとうございます♪

かにゃたんは楽しくて興奮した時や嫌な時によく甲高く「キューーーー」と鳴く声を上げます。
確かにこれ…可愛いんですよ(親馬鹿キタw)
最近るーなんに振り回されすぎで結ぶ余裕ないけど、次回からはニヤニヤしながらやってしまいそうですw
2009/09/02(水) 23:13 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
