にっこにこ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/08/11(火)
昨日の夜、ブログの管理画面が開けなくて記事が書けませんでしたorz

今日の夜書けたらいいな~(余裕がなければ昨日のネタはお蔵入りかも)

とりあえず昨日の夜のかにゃたんの写真を置いときます。
IMG_1575_convert_20090811101948.jpg
かにゃたんの笑顔ショットがようやく撮れる様になりました♪

IMG_1580_convert_20090811101915.jpg

ガーゼを「よいしょっ」

ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
かにゃたんが生まれてからもうすぐ3ヶ月ですね~!
早い!早すぎる~~^^
笑顔が見られるようになったんですね♪
ユリアの初めて笑顔を見たときや笑い声を聞いたときのことを思い出しました
とっても嬉しかったです♪なので、ご家族のメロメロ状態が目に見えるようです^^
これから・・・るーなんのお姉さんぶりを拝見するのが楽しみです♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/08/11(火) 18:38 | URL | ユリシス #-[ 編集]
えぇ、ホント生後3ヶ月ってあっという間です。
2人目となると本当に超スピードでびっくりでしたw

最近、あやしたら笑ったり声を出したりの反応をしてくれるようになったので接するのが楽しいですね。
るーなんもこの時期があったはずなのですが…
毎日育児に一生懸命すぎたからか、ほとんど覚えてないんですorz

るーなん、かなりお姉ちゃんぶりっこが様になってきました。
余計なお世話を率先してやってくれますw


2009/08/11(火) 23:39 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
ええっ、もう3か月!?
毎日のように遊びに来てるのに、改めてビックリです。
笑顔がたまらないですね。
この時期だけの表情、すっごく可愛いです。
2009/08/12(水) 01:08 | URL | raddy #-[ 編集]
そうなんですよ、私もビックリですw

第2子の最初の3ヶ月はホントにあっという間でしたねー

2才児の「複雑な感情からの笑顔」も味があって良いですが、この時期の「力いっぱいの笑顔」は胸がキュンキュンきますねー
この笑顔が見たいが為、力いれてあやしちゃうんですよねー♪
2009/08/16(日) 22:44 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
