fc2ブログ

またも実家とお祭り

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
2009/07/30(木)
昨日の夕方から家族みんなでリッキー実家に泊まりに行きました。

リッキー母の手料理を皆で食べた後、近所の神社のお祭りに行きました。

IMG_1441_convert_20090731011506.jpg IMG_1442_convert_20090731011550.jpg
この間イオンで買った甚平よ~


お参りしたあと、屋台をいろいろ周りました。
るーなんはスーパーボールすくいに夢中♪
IMG_1445_convert_20090731011922.jpg
ばぁば、たくさん採るよー
おたまですくわせてくれたので、結構たくさんゲットできたようです。
すくった中にるーなんの欲しかった柄がなかったようで、欲しい柄を泣き落としで追加ゲットしてました…屋台のお姉さん、我儘でごめんなさいねー

しっかり楽しんで帰った後、おふろ入ったりワイワイお話してたりしたらるーなん寝せたのが22:30…

そのくせ次の日の朝、パパが仕事行くのに起き出す7:00前に目が覚めてた…(汗)

パパを見送った後、朝ごはんも食べようとせず、グズグズ言ってるなぁと思ってたら
IMG_1448_convert_20090731012010.jpg
そのまま行き倒れになりましたw
やっぱり眠たかったんじゃん、そのままグースカピー。
かにゃたんもまだ寝ていたし、家事もしなくていいので朝の1時間くらい

優雅な時間★byリッキーの母

を過ごさせていただきました♪


子供が周りにいないなんてこんなに静かなんだー
実母のマシンガントークも、こんなに静かに感じられるんだーw


と言ってるうちにるーなんが目覚め、その後すぐかにゃたんも目覚めたのでまたいつものにぎやか慌しいモードに戻りましたが…

IMG_1450_convert_20090731012056.jpg
高校野球の岡山大会決勝戦に釘づけ(?)のかにゃたん

その後庭でるーなんと遊んだり、買い物&食事に行ったりして過ごし、夕方に子供を連れて自宅に帰りました。

家に帰ったら義母が夕ごはんを作っててくれました、ありがたやー♪です。

リッキー主婦としては、罰当たりなくらい楽をしちゃった1日でしたなぁ…


ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



この記事へのコメント
こんにちは^^
リッキーさんちもお二人目誕生でしたかw
ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー♬

さっき訪問した
あーすさーすさんちもお誕生されてました♪
うらやましいデス♪

うちの子は、あまりにも寝ないので
このまま一人っ子になりそうです♪

お元気そうでよかったです^^
また時間がとれたら覗きにきますね~
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
2009/07/31(金) 09:54 | URL | しょうまま #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド