イオンでお楽しみ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/07/27(月)
今日は午前中に子供2人連れてイオン倉敷に行ってきました。
IMG_1418_convert_20090729100741.jpg
「イヨンきたよー」

1番の目的は「スタジオアリス」に先日撮影したお写真を引き取りに来たって事だけど、折角来たのだからぶらりとウインドウショッピング。
IMG_1420_convert_20090729100817.jpg
↑トイザラス こっちはいかないの??

うー、今日は行かない。
かにゃたんベビーカーで、るーなん野放しの状態で行くのはめんどくさくなりそうで…

そのかわりお隣の「キッズ共和国」でるーなんの服をガッツリ買いました。
ブラボー、夏のバーゲン♪
IMG_1422_convert_20090729100901.jpg  IMG_1423_convert_20090729100937.jpg
遊ぶところもあるからいいねぇ。
赤ちゃんルームもあるから授乳やオムツ換えも一度に済ませられるから楽ー。

お昼は2階のフードコートの「ぶっかけうどん ふるいち」で。
お昼の混雑時にも関わらず、店員さんが、注文したうどんを持って一緒に空いてる席を探してくれて、
「片付けはこちらがしますから置いておいていいですよ」
とまで行ってくれたのに感動した!
IMG_1424_convert_20090729101010.jpg
これ、おいしい
うどんよりも、おにぎりやポテトもちなどのサイドメニューをがっつくるーなん。
ポテトもち、リッキーが気になって買ったのに、半分以上食べられたorz

食事が終わったらるーなん眠くなったのか、ちゃんと歩かなくなってきたので、だましだまし抱っこしながら写真を引き取りに行って、帰り支度。
もっと見たかったんだけどー、まぁ仕様がないか。

最終的にはこうなってました。
13267638_677037146s.jpg
るながねてましゅ
かにゃたんはスリングで抱っこですw(ちなみに彼女は授乳以外ほとんど寝てました)
お疲れさまっすw

帰ってからるーなんがしきりに
「イヨンたのしかったねー、またいくーねー♪」
って言ってました。
よしよし、また行こうねー♪(←母リッキー自身の為にww)


アリスのお写真のアップは後日!
ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
