今日も児童館へ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/16(木)
今日もるーなん&かにゃたん連れて児童館へ行って来ました。

IMG_1326_convert_20090717013835.jpg
あたちがもってあげるよー

「かにゃたん抱っこだから歩いてねー」

と言うと、抱っこしろと駄々こねるどころか、リッキーのと自分の水筒まで持って歩いてくれました。

児童館では、本日は飛び入りで参加できるイベントはなかったので、おもちゃをたくさん置いているスペースで遊ばせました。

IMG_1327_convert_20090717013940.jpg
おうち、おうちー

ここの児童館は建物は古いけど、おもちゃは充実しているので、るーなんもいろんなおもちゃを出してきて遊びます♪

IMG_1328_convert_20090717014016.jpg
かにゃたんはしばらくは館内のベビーベッドにいましたが、抱っこした時事件が…
↓以下きちゃない話なので、お食事中の方はスルーしてくだされ。








また2日ほどう○ち出てなくて、この時「ぶぶっ」っと出したのですが、量が多すぎてオムツからだだ漏れしてしまって大惨事orz

特に畳とリッキーの短パンの汚れが酷くて、もう事務所で雑巾借りてきて必死で拭きましたとも!
なぜかかにゃたんの服は汚れてなかったと言う…なぜぇ??
ママの着替えなんてフツー想定外だから、帰るまでこのズボン履いてなければならなかったからかなりブルー…
出てくれるとほっとするけど、なるべくなら場所を選んで欲しかった…(赤ちゃんに言ってもしゃ~ないけどねー)
居合わせてたほかのお母さんは心配してくれたり手伝ってくれた人もいたりで…不快な思いをさせて申し訳なかったですぅ…


IMG_1329_convert_20090717014146.jpg
災難だったねぇ、ママ
片付けにてんやわんやしている間、るーなんはひとりでおとなしく遊んでました。
今日はゆったり遊べなかったが、事故なので我慢しておくれorz

今度遊びに来たときはこんな事態になりませんように!

ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。