がっつりやりました(泣)

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/07/13(月)
2~3日前から便秘がちだったかにゃたん。
昨日夕方ようやく少し出てほっとしてたんですが。

今日朝、布オムツ履かせていたんですが、おっぱいやった後抱っこしてあやしていたら「ブブブッ」とう○ちをやらかした音&かにゃたんのすっきりした感じの顔。

「お~~、ちゃんと出るようになってきたなぁ、よかった~」

と思っていたら、リッキーの膝の下あたりに生暖かい感触が…


布オムツの背中部分から溢れ流れ出てました…(泣)

幸いリッキーの服装は短パン&フローリングの上だったので被害は最小限ですみましたが…


IMG_1307_convert_20090714014914.jpg
あ~~~、すっきりした♪



…こんな事があってもかにゃたんからはじめた布オムツ、結構気に入ってたりします。
寝る時、外出時、リッキー以外の人に見てもらってる時は紙オムツですが、頻繁に換えないといけない&漏れ易い欠点はあっても、思ってたより大変でないのと、なんか付けてあげるのが気持ちが良いんですよねー。

ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお!そうですよね。
夏は特に、布オムツがいいですよね~。お風呂上りとかもグー♪
紙は今の時期、汗で蒸れてかわいそうになる。けど、
私も初期の頃使ってましたが、洗濯物の量に挫折してしまった。。。続けてるリッキーさんはエライ!
2009/07/14(火) 13:19 | URL | 涼 #-[ 編集]
布ライフ楽しんでますねー^^
うちも暑いので布に戻す予定です♪
たしかに小さいうちのゆるゆるうんちははみ出しやすいですよね。
背中側を折り返して、土手を作ると少しは漏れにくいですよ。
やってたらごめんなさい。
2009/07/16(木) 00:24 | URL | raddy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
