誕生日前夜

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/07/11(土)
うーー、明日でるーなん2歳になるのか…


この1年を振り返ってみると実に濃厚な1年だった気がします。

特にあんよをし出してからの成長の著しさは毎日驚きの連続でした。

1歳前後では人見知りが激しくそれが母リッキーの心配の種だったけど、自分の足で世界を広げられるようになってからは、いろんな人に自分から微笑みかけて仲良しになれるようになって安心しています。

自分の事もちょっとずつ出来ることが増えて、おしゃべりも「いっちょまえ」な事がたくさん言える様になったからついついリッキーも他の家族も「もう一人前」と錯覚しちゃうけど、まだまだ「抱っこ」が大好きなこの間まで赤ちゃんだった女の子なんだよね。

正直母としては困ってしまう時があるけれど、るーなんが大人になっても強く生きていける土台に出来る様に、精一杯受け止めていくつもりではあります。
(まぁ、リッキーかなりのへタレ人間なので、ぶつかったり自分の都合優先しちゃったりも結構あると思うけどな)

…と手紙風に書いてみましたw

明日の誕生日、昼間はリッキーの個人的な用事があるのですが、夕方早く帰ってきてるーなんのお誕生日をしっかり祝おうと思います。



ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ちょうど日付が変わった!
るーなんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いよいよ2歳ですね。
おしゃべり上手なるーなんちゃんなので
あれ?まだ2歳になってなかった!?なんて思っちゃうほどですが^^
明日のお祝い、楽しみですね。
2009/07/12(日) 00:04 | URL | raddy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
