【自分メモ】不調です…orz

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/07/08(水)
昨日の朝からるーなんグズグズですぐ抱っこを求めてばかりだったので、
「こりゃ体調崩す前触れかな?」
と思っていたら午後から37.5℃前後の微熱が続いています。

夜中も高熱が続きなかなか寝付けなかったみたいです。

今朝起きたら元気そうに振舞うものの、熱はやっぱり37.5あたりを行ったり来たり…
午前中に36.8まで下がったけれどお昼には38.0℃超えてたり…

夏風邪の一種なのか、知恵熱みたいなものなのか…(発熱以外の症状は今の所なし)


本当は今日実母とお出かけの予定だったのですが明後日に日にちを変えました。
るーなんお誕生日前なので素敵計画を立ててたのですが…残念。

とにかく今日は安静に過ごして、出来るだけ早く元気になって欲しいです。


ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
