東○動画祭りw

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/06/26(金)
なかなか記事アップの時間が取れませんな…
書きたい事はたくさんあるんですが。


↓の記事への暖かいコメントありがとうございました。
嬉しくて涙が出ました。
イヤイヤについても自分の為にも書き残したい事あるんですが。
今日の夜時間があればって事で。


最近、ブランコが自分でぶりが付けられるようになりました♪
ブランコ

[広告] VPS
この他にも急速に出来る事、わかる事増えていってるんですよね。
イヤイヤばかりに目が行ってないでこーゆー所にも注目すべきだよと自分に言い聞かせる。


おまけ
最近ツボな動画(ニコ動)
うん、いい音だなww





ランキングに参加してま~す。
皆様のポチ★が励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

この度ブログタイトルを

Runa★Kana日誌


に変えました。


リンク貼っていただいてる皆様、お手数ですが変更をお願いします

スポンサーサイト
この記事へのコメント
おぉー!すごく上手にこいでますねー!!
2009/06/26(金) 22:36 | URL | 美月ママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
