寝すぎた…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/05/02(土)
朝のニュースで「さぁ、GWウィークも後半ですが…」というアナウンサーのお決まりのフレーズに


「まだ始まってもねーよ!(怒)」


と旦那がぼやいてました。

4月29日は休みだったものの、連休は明日からな我が家の家業。
明日で妊娠10ヶ月に入るリッキーがいる為に遠出する予定は微塵もないorz
まぁいいけどね、どこも込んでるだろうし!人ごみは嫌いさ!!(強がりw)


さて今日は、午前中に買い物済ませたかったのだけど、るーなんに押し切られ公園に行かされましたw
仕方ないので、昼食食べたあと義母にるーなんを託し、単身買い物に行き、戻ってからるーなんをお昼寝させました。

時間がずれちゃったのでいつもなら昼食後~14:00位に寝せるのが、今日寝かしつけたのは14:30過ぎ…

そして、リッキーも撃沈して、17:00位まで眠りこけてましたorz
やばい!とリッキーは飛び起きて、大慌てで洗濯取り込んだりご飯の準備に取り掛かりましたが、るーなんはそのままグースカ17:30まで寝てましたね…

変な時間まで寝てたのが原因か、るーなん今日はなかなか寝なくって…
寝かしつけたのが23:00前…(いつもは21:30位に撃沈)
これがきっかけで睡眠リズムが狂ったらやだなぁ…


IMG_0807.jpg  IMG_0808.jpg
BSアニソン大全集見ながら自らマイクを握り熱唱するるーなんw


↓ランキングに参加してます♪
上昇したら励みになります♪




FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます






スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
なんだか、本当に似たような状況ですね~。
1歳児がいての出産は私は2度目ですが、
1度目だろうが2度目だろうが大変ですよね…。

うちもGWは予定なしです。
ひたすら、ベビを迎え入れる家の準備に没頭する予定です。
また遊びに来させてもらいますね。
あと1か月(…1か月持つかどうか微妙ですね、お互い…)
頑張りましょうね♪
2009/05/03(日) 22:54 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
