自力つかまりだち?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/05/01(木)
CIMG1039.jpg

最近るーなんが隙あらばつかまり立ちしようとします。
8ヶ月頃から大人が支えて立たせてやればつかまり立ち出来てたんですが、自力で立ってのつかまり立ちはあともう一歩って感じです。


同月齢くらいの赤ちゃんの育児ブログを徘徊していると、8~9ヶ月頃には自分でうつ伏せからお座りできる子も多くなってきてるみたいですが、るーなんはまだまだそんな素振りは見せてません。

ある日突然思いつくのかなぁ?
大人が見本見せたりすると、「そう動けるんだぁ!!」って気が付くのかなぁ???



ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking


この記事へのコメント
るーなん頑張ってますね!
一瞬つかまり立ちしてるかと思っちゃいました(笑。
よく見たらもうちょい・・・でももうすぐ出来ちゃいそうですね♪
ホント、目が離せないというか
カメラが手放せなくなりそう・・・('-'*;
2008/05/02(金) 13:50 | URL | AYA #-[ 編集]
大人のひざなど高さがある所に座った状態から自力つかまり立ちは出来る様になったのですが、床からのつかまり立ちは後一歩の所であきらめてしまいます。

この時期カメラは常に側にあります。

なにか出来たら
「ネタ、ゲットーーーーーー!!!」
って。(←え?)
2008/05/07(水) 01:48 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
