2人きりランチ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/04/19(日)
今日は、旦那と義父母が朝から親戚の法事の為出かけてるーなんとリッキー2人きり。
(参列する人数的な理由もあって私たち2人は午後落ち着いた頃に訪問しました。)



母子2人きり…実は我が家ではレアケースなんですよね。
旦那の親と同居…しかも自営業(リッキー以外は従業員)…しかも、旦那はお家大好き♪な人なので単独で遊びに行くことはまずない…

なんだか家にいても落ち着かない感じがしたので…て言うか気兼ねなく外でランチが食べられるぅ~って事で午前中からお出かけしました。
お昼混雑時をさけて11:30頃「神戸クックワールドビュッフェ」というバイキングのお店に着きました。
こーゆー所って「3歳以下無料」だったりするので、出費は大人(女性)料金1000円のみ♪
ひとりあたり500円で食べ放題と考えればなんとなく得した気分(るーなんはそんなに食べられんがね…)
13267638_1520623310s.jpg IMG_0672.jpg


るーなんと2人きりのバイキングは、リッキーがるーなんを見ながら2人分の食事を用意しなければならないにしても、るーなんも(以前よりは)お行儀良くリッキーについて回ったり食べたり出来るようになってるので、思ったよりも食事を楽しむ余裕はありました。
ちょっとミートソースパスタを食べさせたのは失敗だったかも知れませんが…(苦笑)

この不況のご時世なのか、リッキー達が帰る頃には入り口には順番待ちのお客さんがたくさんいました。
メニューの種類は多いし、それなりに美味しいし、小さな子供連れも気兼ねなく食事できる雰囲気だし、なにより「ワクワク感」があって私好きですね、バイキング♪



↓ランキングに参加してます♪
上昇したら励みになります♪


最近自分の体格的にるーなんの危険を制止するのが大変だ…

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます


*今日はるーなんに「ミニスカート&ニーソックス」というラブリーなコーディネートにしたので記念に写真を撮ろうとしたら…

IMG_0668.jpg  IMG_0669.jpg


ごろんと寝転がってスカートめくりやがる…(下ロンパースだけど…)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちもバイキング大好きです!
取り分けもしやすいし、楽しいですよね♪
でも1対1で行ったことないから尊敬!
るーなんちゃんもちゃんといい子に出来るなんてえーらーいー。

うちもスカートめくります!!
今日はめくりながら外歩いてましたorz
何サービス…?
2009/04/21(火) 00:39 | URL | raddy #-[ 編集]
ですよねー♪
バイキング楽しいですよねー。

うち旦那&旦那親があまり外食好きでないので数少ないチャンスに堪能してきました。
2人分用意するのは確かにしんどいですが、それでもまた行きたくなりますね~

スカートめくり、先日は散歩途中ですれ違ったおじちゃんの前でやろうとしてたw
やめいっ!

2009/05/16(土) 00:53 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
