ママの誕生日ですよ!?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/04/07(火)
今日でリッキー31歳になりました♪

「ミソジ」って響きに哀愁があった気がするんですが、「ミソイチ」って響き…なんか軽やかな感じがするのは私だけですかい?

夜旦那とるーなんの3人で「創作料理・木庵」へディナーを食べにに行ってきました。
  IMG_0580.jpg             IMG_0581.jpg

実は3年目の結婚記念日のお祝いも兼ねてます。
ホントの結婚記念日は5月28日…今年はこの頃は出産でキリキリ舞いは確実だから、こういう事にしました。


IMG_0582.jpg
るーなん用にお子様プレートもオーダーしました。
出かける前に軽く食べさせて来てたのもあるし、ちょっと味が濃かったからか、るーなん食べきれなくて、残ったのを旦那と2人で食べたのですが、相当美味しかったですよ。

IMG_0590.jpg
デザート♪


美味しいものを食べながら旦那と結婚当初を思い出しながらいろいろじっくり語らいたいところですが…

IMG_0595.jpg
なにか面白い事ないかしら~~~

るーなん自分が話題の中心じゃないと、ごそごそ&うろうろし出しちゃうので長時間は落ち着けなかった…
お客さんが周りにいなかったのがせめてもの救いだけど、お店の人、ごめんなさい(汗)
やっぱり義父母に預けてお留守番させれば良かったかしら?
でも結婚記念日は「家族」の節目でもあると思ってるからね、連れてきて当たり前だと思ってたのよねぇ…
来年はもう少しお利口に過ごしてくれるはず!?
その時現在お腹の中のちび子(仮名)はどうしよう…さすがにお留守番??

これでお産に向けて元気モリモリになりました、ありがとう旦那♪






↓ランキングに参加してます♪
上昇したら励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました!
リッキーさん、お誕生日だったんですね☆☆
一日遅れてしまいましたが
31歳おめでとうございます!!
雰囲気のとても良さそうなお店と
美味しそうなお料理っ。
見てるとお腹が空いちゃいました(笑)
“結婚記念日は「家族」の節目”という
リッキーさんの考え方、とても素敵ですね!
夫婦二人の記念日と考えがちですが
目からうろこでした。。
るーなんちゃんは元気いっぱいみたいで可愛い^^
子連れの外食は、お父さんお母さんはほんと
大変ですが、将来これもいい思い出に
なるのかな~♪
来年はどうでるか、考えものですね。ははは。

バタバタな日々でも、ちゃんと外食に
連れて行ってくれる心優しい旦那さまがいて
幸せですね^^♪
そんなリッキーさんにとって
素敵な一年になりますようお祈りしております!

では、また遊びにきますね~^^
2009/04/08(水) 18:49 | URL | ひよ #-[ 編集]
返事遅れて申し訳ありません~~

コメントありがとうございました。
私達は、このお店で結婚式をあげたので、結婚記念日は毎年ここで過ごすようにしたいと思ってます。
「毎年ここに来て家族が増えたり成長したりを確認できたらいいねぇ」
と1周年の時に旦那と話してたものの、現実的には時間的にもあまり遅い時間までいられないしやっぱり1歳児を連れて行くのは無謀だったかもなぁとちょっと反省してます。

これからも家族を大事に、自分も楽しみながら過ごして行こうと思います。

また遊びに来てくださいね。


2009/05/01(金) 23:45 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
