桜 咲く

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/04/03(金)
午前中、るーなんと公園までお散歩に行きました。
近所の桜が大分咲いてきた様なのでお花見も兼ねてって感じで。

IMG_0550.jpg

5~7分咲きくらいかな?
お花見情報によるとこの界隈はこの土日辺りが満開らしいです。

IMG_0552.jpg  IMG_0553.jpg
るーなん、何か歌いながらシーソーっぽいブランコを漕いでいたんです。
すっごい宇宙語でなんだとうと思ったので
「るーなんそれ何の歌?」
と尋ねたところ自信たっぷりに

「あんぱ~ん~♪(アンパンマンの事)」

だそうで…


恐らく道中でリッキーが「アンパンマンのマーチ」を口ずさんでたので真似して歌ってるつもりだったのでしょう!?

今年の桜をカメラに収めようと、あーでもない、こーでもないと試行錯誤で撮影している間に…
IMG_0554.jpg


IMG_0555.jpg
うんせ、うんせ

!!!!
勝手によじ登ってました(滝汗)
慌てて降ろしましたが(でもデジカメには収めるw)、意外にやらせても大丈夫なのか?これ??
速攻やめさせるのは過保護なのか??
でも万が一足滑らせて転落した時を考えると手が勝手に出てしまうよぉ…

IMG_0559.jpg
このギリギリ感が面白いのにね。

リッキー横でハラハラしながら待機してます…(でもデジカメn…以下略)

↓ランキングに参加してます♪
上昇したら励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★




  








スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごーーーーい!!
こんな高度な遊具登れちゃうんだ!!
でも私もやめさせちゃうかも・・・結構この先が危険な気配w
アンパンマンのマーチ宇宙バージョン、いいなあ。
ちゃんと教えてくれるところがさすが!です^^
2009/04/05(日) 00:13 | URL | raddy #-[ 編集]
↑の件、了解です^^
元気なベビちゃん、とっても楽しみですね~♪
2009/04/06(月) 14:45 | URL | mi #FFeI7iKU[ 編集]
私もこの時ホントビックリしました(汗)

高いところは怖いものナシで登っていくので野放しがホント出来ません。

姫ちゃんも好奇心旺盛だから、チャレンジする日ももうすぐな予感…


アンパンマンのマーチ、私に納得できるのは「あん、あん…」の部分だけだったりしますw
でも本人楽しそうだからいいやw
2009/04/26(日) 03:42 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
は~い。

元気な赤ちゃん産めるよう頑張りま~す♪
2009/04/26(日) 03:44 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
