このブログを読んで下さってる方へお知らせ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/04/30(木)
※しばらくこの記事はトップに出ます。


早いものでもうすぐこちらの育児ブログを開設して1年になります。

毎度とりとめない駄文にお付き合いくださっている皆様、いつもありがとうございます。


さて、ここで少しお知らせがあります。


*まず、ブログにもちょこちょこ記してますが、リッキー只今妊娠後期を満喫中です。

来週で9ヶ月目突入、出産予定日は5月末です。
(でもうちのウルトラ抱っこ魔人のおかげで予定より早めの出産になりそうなヨ カ ン)
第二子誕生後のブログですが、今のところはこのブログのタイトルを変更して2人の姉妹の為の成長記録の趣旨のブログにする予定です。
次の子の為のブログを追加して2つ運営するのは(育児以外の入れたら4つだけどな)リッキーのキャパシティではまず無理ですから(汗)

まだ第二子の名前も確定してないのでタイトルも決められないのですが、6月あたりでタイトルが変更になると思います。

その時仲良くしていただいている方一人一人にお知らせできる状態かどうかも正直判らないので、1度ここで予告させていただきます。




後、もうひとつ。
ここで「リンク」の整理をさせていただきたいと思います。
1.現時点で半年以上更新のないブログ、ブログを終了されても閲覧出来る状態で残されているブログは「お休み中&お疲れ様」のカテゴリーに移動させます。
2.ブログを終了されて閉鎖状態のものはリンクから外します。
3.ブログをお引越しされた方、仲良くしていただいているにも関わらず今までリンク依頼しそびれている方→近日中にこちらから依頼しに行こうと思います。

あと、ちょこちょこと改装していこうと思いますのでよろしくお願いします。







この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 07:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 17:36 | | #[ 編集]
はじめまして☆
妊娠中なんですね~
べビィちゃん生まれてくるの楽しみですね(^u^)

またお邪魔しますね~
応援ポチリ☆
2009/04/10(金) 19:59 | URL | イソMama #-[ 編集]
こんにちわ~
5月が予定日なんだね~
早いね♪
楽しみな反面二人になると大変なんだろうなぁ~
でも私も二人目ほしいような ほしくないような・・・
何よりリッキーさんの体が大事なので無理しないで下さいね☆
2009/04/21(火) 14:25 | URL | ちびび #-[ 編集]
えぇ、今回の妊娠期間はあっという間に過ぎ去ってしまいそうです(汗)
やっぱりお下がりが大活躍ですか♪
うち新生児期は買い足す必要ないくらいなんですが、勢いで1着くらいは新調するかもなぁ…

鍵コメの件ありがとうございます。
今後とも宜しくです。





2009/04/26(日) 03:35 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]



鍵コメの件こちらこそありがとうございます♪
今後とも宜しくです。


ブログってジャンルによっては別でやりたくなったり、そうした方が運営しやすかったりするからつい増やしてしまうんですよ。

でも結局うちの場合、頻繁に更新できてるのがここくらいで…(汗)

もってるブログバランス良く運営できてるOさん尊敬です♪


2009/04/26(日) 03:50 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
わあ、5月末が予定日なんですね!
あと約1ヶ月・・・!
かわいいベビーちゃんとの対面、楽しみですね♪

ブログの名前、そのうち変更されるんですね。了解でーす。
2009/04/30(木) 05:03 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
はじめまして、コメント&ポチありがとうございます。

いよいよ出産月までやってきました。
イソmamaさんはレコーディングダイエットにチャレンジされてるのですね!
私も産んだらやってみようかしら?

また遊びに来てくださいね。

2009/05/01(金) 23:55 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
えぇ、ホント早いですわぁ…

出産は楽しみなんですが…特に新生児期の数ヶ月、予測不能でどうなることかって感じです(汗)

2009/05/16(土) 01:18 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
レスが遅れまくってる間にもういつでも来い!期に入っちゃいました。

どんな感じの出産になるか、どんな子が生まれるか楽しみで~す♪
2009/05/16(土) 01:20 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
