転落注意!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/17(火)
えっと…今日会社の上司に「19日までで引退宣言」してきました。
もう仕事の激忙しい時期は過ぎたっぽいし、何より身体が痛くてしんどくてもう限界っすって感じだったので。
前もって「体調と相談して来れるまで」と伝えてたのですんなり受理されました。
う~むほっとしたような、少し寂しいような…
やっぱね、しんどくても「外の世界」からアテにされるのは励みになるし、楽しい職場だったのでいざ辞めるとなるとセンチメンタルになります。
あと2日しっかり頑張ってきます。



そんな日も、朝からるーなんは元気いっぱい♪
うん、元気なのは良いことだ。
IMG_0373.jpg  IMG_0374.jpg
自分で考えた「ホッケーゲーム」に興じる


ただねー、最近「高いところに登りたがる」ってか「自分で登ってしまえるようになった」のが悩みの種…

IMG_0376.jpg
ママの席、座りごこちいいの
この椅子は自力では無理ですが、座りたいとアピールし出したら叶うまでやかましく言います。
あと、自分用の踏み台は勿論、座卓の上、おもちゃ箱(ふた付き)の上など、結構な高さのあるものでもひょひょいのひょいと上がれるようになってしまってます。

高いところに上がりだしたら警戒態勢をとるようにしてますが、既に数回転落させてしまってます。
…しかも2回頭から落ちてしまいました…(大汗)
どちらも側に付いている時ですがホントにほんの一瞬気が緩んだ時にスッテーーン、ゴチーン!

幸い高さのない位置からで、痛くて大泣きしただけで済んでますが、るーなん全く懲りずに今日も監視の隙を付いて高みを目指しやがります(泣)
今では30センチの高さならその気になればよじ登れます。


…そのうち大きな怪我しようだぁぁぁ(震)

2人きりの時は特に落ち着きません…



↓ランキングに参加してます♪
上昇したら励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。