ベストショット…?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/09(月)
朝、部屋の掃除してたらるーなんが棚の上のデジカメを手に取りリッキーに手渡し「撮って」のアピールをしてきました。

折角なのでアップで撮影してみようと思ったら…

IMG_0336_convert_20090309230339.jpg
うわっ!まぶし!!

部屋の明るさ加減が都合悪く、勝手にフラッシュが焚かれてしまうよ~~(汗)

まだまだちゃんと乗りこなせません、IXY…


るーなんの風邪はほとんど治りました。
しかし…風邪をひいてから、わがまま女王様度が急上昇~~~
年末の体調不良の時も若干甘え~~のわがまま~のにはなったのですが、まだましだった様な…

それにしてもちょっとやな事がある度に
「ママーママー、あっこ(抱っこ)ー(泣)」
ってやってきて、すぐ対応しなかったらひっくり返って号泣するクレーマー行為はやめていただきたい←妊娠8ヶ月ママの悲痛な叫びw

これが「イヤイヤ期」の始まりなのかしらね…



でもね、先日バタバタと抱っこと家事に追われてたら急にお腹が痛くなったことがあったのですよね。
お腹が張ってと言うよりは、肋骨の辺りがピキーーン!!と攣った感じ。
この時るーなんと2人きり…
あまりの痛さに横になってシクシク泣いてたら(←泣くなよ30歳w)るーなんがそっと近くに寄ってきて
「よしよし、よしよし」
と言いながらお腹を擦ってくれたんですよ。
これはちょっとビックリ&嬉しかったです。

あ、しばらく横になってたら何事もなく復活できたのでご心配なくです。



まぁね、手を焼くところも、嬉しいところも成長ですよね。


↓ランキングに参加してます♪
上昇したら励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。