るーなんその後(メモ程度)

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/02/27(金)
昨夜高熱出したるーなん。

朝にはすっかり元気になってました。

ただし、前の日の夕ご飯をほとんど食べてないので朝の6:00過ぎ起床して、6:30には空腹に耐え切れず
「おっきーー!おっきーーー!!」
とリッキーを叩き起こしにかかりました。
朝に弱いリッキー
「ごめん…も少し寝させて…」
と二度寝しようとすると顔面を思い切りビンタされました…。
(リッキー大げさに泣きまねすると若干オロオロしてたw)

仕方なく起きて、バナナとパンを食べさせるとご機嫌に。

ん~~~、まぁ、元気になる事は良い事だ(と、自分に言い聞かせるw)


続きは今日の夜でも(余裕があれば)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
お熱出ちゃったんですね。可哀そうに・・・
リッキーさんも看病大変でしたね
るーなんちゃん起こすのにビンタってw激しいですね
2009/02/27(金) 22:39 | URL | 美月ママ #-[ 編集]
ご心配かけてすみませんでした~

やはり子供が熱でぐったりしてしまうと自分が体調悪い時以上に辛かったですね。

この日はよほどお腹空いてたんでしょうね、ビンタ本当に痛かったですw
2009/03/25(水) 01:11 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
