忙しいんですけどぉ…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/02/23(月)

今、リッキーの勤め先がとても忙しいんです…


昨日(日曜日)も休日出勤してきました。


ただ、こんな身体(妊娠7ヶ月)なのでとりあえず納期が落ち着く26日に休みを取らせてもらうことにしました。

昼から夕方までとはいえ、4~5時間立ちっ放しは結構足腰にきますな。
上司などは結構気を遣ってくれますが、何も判ってない(+リッキーより明らかに仕事の能力のない人)になんかエラソーに言われて内心怒り狂ってる時もあったりします。

少し愚痴ってごめんなさい。
ここに書いて少しすっきりしました。


まぁ、自分の身体を第一に、辞めるまではしっかり頑張るつもりではいます。



そんなハードボイルドな日々の中、るーなんと過ごす時間は楽しい癒しの時間です。
まぁ…室内で2人きりの時はそれはそれでハードボイルドなんですが(爆)
やっぱり散歩ナシでは間がもちません!(キッパリ)
IMG_0293.jpg
出勤前のお散歩です。
最近は、公園まで行って滑り台を1回滑って戻ってくるコースが定着しています。


先日までの路地裏コースが没になった理由

るーなんが道中の家の庭でこんなものを見つけてしまったからだと思われます。

25713046_1171272475s.jpg

判ります?ゴム手袋を吊り下げてるんですが、るーなんこれを異常に怖がって以来この道を通りたがりません…
まぁ、リッキーも始めてこれ見たとき一瞬びびりましたがw



↓ランキングに参加してます♪
上昇したら励みになります♪


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★





スポンサーサイト
この記事へのコメント
手袋!
また絶妙なぶら下がり方してますねww
これは色々怖い…夜に見たら大人でも叫びそうですw

お仕事、大変ですね。
本当にリッキーさんのお体第一で!
頑張ってくださいね。
2009/02/24(火) 00:21 | URL | raddy #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様です!
大変な時期なんですね。
でも、無理しないでくださいね~。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
この手袋は確かに怖いですね。
2009/02/24(火) 13:13 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
お仕事大変ですね。お身体だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね

手袋確かに怖いかも・・・怯えるの分かります

先日はコメントありがとうございました
美月もだいぶ良くなりやっといたずらする元気でてきたようです
2009/02/24(火) 14:49 | URL | 美月ママ #-[ 編集]
実は夕暮れ時にるーなんが指差すのを見て「うわっ!!」って軽く叫んでしまってます。
この家の人まさかここまで恐怖を振りまいてるなんて思ってないでしょうねぇ…


仕事、いよいよ今週で終わりです。
後は産むまでのんびり過ごします。…るーなんいるけどw
2009/03/21(土) 02:25 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
この時期、仕事先がとてつもなく忙しい時期だったのですよ。
先週でピークを過ぎたようなので今週で終わりにさせてもらいました。

ハードでしたが妊婦的には以上ナシです。

でしょ、でしょ~~1歳児も怖がるくらいですからw>手袋
2009/03/21(土) 02:29 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
なんとか忙しい時期を過ぎて退職まで以上ナシでこれました。(風邪は引いたけど…)

最近、大人が気味悪いと思うものを怖がることが増えてきてます。
感覚が大人に近づいたりして複雑になってきてるんですよね。

うちもこの後子供が熱出たり風邪が長引いたりしてますが、多少いたずらに手を焼いても元気なのが1番だと思いますね!
2009/03/21(土) 02:37 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
