春のようだ…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/02/15(日)
この土日は2月と思えないほどの暖かさでしたね♪
ニュースでこの話題を見てたら「地球温暖化・異常気象…云々」が頭をよぎって不安になるけど、暖かいと活動しやすいのは事実な訳で…


日曜日は午後からリッキー単身で演劇を観に岡山の中心部に行く予定にしていたので、午前中はるーなんとお散歩タイムとしました。

IMG_0270.jpg  IMG_0271.jpg
最近のお気に入りのお散歩コースです。
路地裏の方が車が来ない分わりと自由に歩かせられるので良いですよね♪

この先に小さな畑があるのですが、そこを通る時るーなんと手をつないで大声で

「お~て~て~~♪つ~~ないでぇぇぇ♪」

と歌っていたら…


畑で作業している夫婦にガッツリ見られましたorz

ハズカシィ~~~!!なんて悶絶しながら良く見ると近所に住む(旦那方の)親戚の伯父さん伯母さんでした。(なお恥ずかしいわ!)


伯母さんが
「るーなん、大根掘らせてあげるから入っておいで」
と誘ってくれたので、るーなん初野良仕事にチャレンジ★

IMG_0272.jpg  IMG_0273.jpg
先にリッキーが調整して、るーなんの力で抜けるようにしてます。

IMG_0274.jpg
わりとよそ行き仕様のコーディネートだったから汚れるのが気になるのが難点(気にしたら負けw)

バケツいっぱいに野菜を入れて我が家用に持ち帰らせてくれました。

一旦野菜を置きに自宅に帰りたかったのですが、その足で公園に強制連行されました。
IMG_0275.jpg  IMG_0276.jpg
ここは日課ですよ


滑り台の途中、るーなんがしきりに空に向かって「あっあっ!」って言うので見てみると


IMG_0277.jpg
ほっほう、ほっほう

フクロウさんが見守ってました。(今更気づいたw)




↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
