なんてこったぁ!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/02/12(木)
今日で、るーなん1歳7ヶ月になりました♪

なんですが、ようやく↓に2日前の記事をアップできました。
いやぁここ2日ほど更新する時間がなくて…(実は今日も21:00から2時間くらい寝てたw)

コメントもたくさん頂いてる状態ですが、あいかわらず遅レスで本当にごめんなさいね(汗)
かならずお返事させていただきますので気長に待ってもらえると嬉しいです。


るーなん今月の成長記録は明日(か2~3日後w)落ち着いてまとめる予定です。


今日はちょっとした事件発生(汗)
るーなんを横で遊ばせてる隙にリッキーせっせとお化粧してると、「プシュッ」っと不穏な音が…

るーなん、香水を自分に吹きかけたようです



…しかも口の中orz




気が着いた時には、るーなん「うぇぇぇぇぇぇん!!」と大泣きでじたばた。
重大な毒ではないはずだけど、口に入ったら気持ち悪いよね…

とりあえず口をさっぱりさせてやりたかったからマグでお茶を飲ませようとしたら、拒否。
(こんな時の適切な措置がわかりません…)

オロオロしながらしばらく抱っこであやしていたら、ほかの事に気が向いたようで、機嫌直っていつもどおりに振舞うようになったからホッとしたよ。


今日のるーなんはアダルトな匂いでした。


…なんてネタに出来る事に感謝だ…


旦那「るーなん、口臭が気になっとったんじゃなw」


…なんて、笑い話に出来ることにホントに感謝だ…


↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1歳7ヶ月、おめでとうございます~♪

うぎゃー、香水を口の中に・・・!
それは大泣きしますね~!!!(^^;

これは後々、武勇伝になりそうですね。(笑)
2009/02/13(金) 05:30 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
1才7ヶ月おめでとうございます^^
香水事件、焦りましたねぇ。
きっと私もオロオロなんだろうなぁ・・・。
子どもの緊急のことの処置って動転してて分かりませんよね。
でも何ともなくて良かったです。
2009/02/13(金) 11:06 | URL | mi #FFeI7iKU[ 編集]
mixiのトピックを見てきました。
ランキング応援クリックします!!
もし良ければお互い応援クリックしましょう^^
クリックしていただけたらコメントください。お返しをしにきます。
2009/02/14(土) 01:07 | URL | nishiba #-[ 編集]
遅くなりましたがありがとうございます~

もうこの時はびっくりでしたが、なにごともなく時間が経てば、ネタになるかな~~って感じですかね!?
2009/03/20(金) 03:20 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
遅くなりましたが、ありがとうございます。

一応、育児本で読んで情報は仕入れているつもりなんですが、予想外のことをされてオロオロすることの方が多いです…
ほんとに何事もなくてよかったです(汗)
2009/03/20(金) 03:24 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
遅くなりましたがありがとうございます。

ランキングも応援ありがとうございます。
また訪問&ポチさせていただきますね♪
2009/03/20(金) 03:26 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
