闘いの記録4月27日 多忙な1日

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/27(日)
今日は、来客あり(るーなんの従兄弟のまひろんが泊まりに来てたり、その流れで旦那弟家族と一緒に夕食食べたりで)だったのでバタバタでしたので、さくっとw

朝 トースト チーズとトマトのパリパリ焼 バナナヨーグルト
CIMG0998.jpg


トマトとチーズのパリパリ焼きは、たまごクラブの付録のレシピに載っていたものです。
軽く煮たトマトと、とろけるチーズをフライパンでパリッとするまで焼けば出来上がり♪
さてるーなんに食べさせてみると、、硬すぎて(パリパリどころかガリンガリンだった…)うまく噛めず、しかしながら味的には気に入ったようで、じっくりカミカミしながら味わってました。
流石に時間掛かりすぎで飽きられて結局半分残しました。

↓従兄弟のまひろん(3歳7ヶ月)がるーなんを激写!!!!
CIMG1000.jpg

CIMG1006.jpg

なかなか味のあるショットですな…

昼 カレイと大根の煮付け(BF) ライス粥(BF)
お昼何しようかとBF貯蔵棚をチェックしていたら離乳初期に活躍していたライス粥が出てきたので使うことにしました。(ビバ、手抜きwww)
最近のお粥に比べてさらさらな仕上がりだったので、スムーズに食べてました。
ただ、噛む必要がなさそうなので、もしかしたら物足りなかったかもね。


夜 お粥+粉チーズ 鶏レバーと野菜(BF) キャベツ、にんじん(ボイル)
この日の準備はパパがしました。(写真撮るの忘れてたw)
途中、またまた泣き出したので、大人が食べてたピザの生地の何にも付いてない所を渡してつかみ食べで気を紛らわせ、何とか完食できました。


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
