干します、干します。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/04(水)
冬場は洗濯物の乾きが悪くていやんなっちゃいますです、ハイ

IMG_0185.jpg 
そうよね~

リッキーが日中いないので、部屋干しにしてます。
るーなんも、自分のお気に入りの服(ユニクロで購入したリンゴ模様のトップス)を干してくれようとします。


 IMG_0189.jpg

う…うまく引っかからん…(汗)

やる気は感じますが、既に干してるハンガーに重ねて干そうとしてるし当然上手く干せないし…
挙げ句にゃリッキーがクイックルワイパーで集めたゴミの上(80%るーなんの食べこぼし)に置こうとするし、うきゃーー!
駄目だこりゃと思い速攻服とクイックルワイパーを交換してもらい(気に入ってるものでも何かと交換すればあっさり渡してくれる)ささっとリッキーが干しました。

しばらくすると、るーなん、慌てて何かを探し始める…
もしや、さっきの干そうとしてた服か?と思い
「るーなん、服はママが干しちゃったよ」
と言うと、洗濯ハンガーまで駆け寄り、干してる服を確認、そして…

無言で口をとんがらかせながらこちらに戻ってきました…


結局は自分で干したかったのかい(汗)
次やる気の時は、干しやすく根回しとくよ。




お昼はリッキー母と休みを取って家にいる父と待ち合わせてうどん屋でお食事。
IMG_0190.jpg

うどん大好き♪


人手がたくさん居る外食は楽チンだと改めて実感しました…


↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。