どーしてこんなに…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/01/31(土)
妊婦って奴は眠たいものなのか…

昨日は21:00過ぎにるーなんを寝かしつけに行ってそのまま撃沈…(Mステ全部見れんかった…orz)
んで、朝7:00頃一瞬おきてそのまま2度寝してしまい、慌てて飛び起きたのが9:00頃という…

ほぼ12時間睡眠かよ!?

だめだ…母らしく、主婦らしく7:00には起きて家事にはげめよ!…て感じですよね~
(旦那親と同居だけど朝は別の部屋で食事してるのでこんな事が許されている気がする…駄目嫁ですんません)


ところで昨日アップしようと思ってた写真です

IMG_0147.jpg    IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg


「お母さんと一緒」のドンスカパンパン応援団を踊ってる図。
毎日踊ってるからそれなりに様になってきてます。


お昼は早めに出て、リッキー母と「山小屋らーめん」で待ち合わせ。
IMG_0150.jpg   IMG_0154.jpg
るーなんには白ご飯+持参のBF中華丼の元を食べさせてたのですが、ばぁばが取り分けてくれるチャーハンの方が良かったみたい…
ラーメンも少し分けてやりました。


↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★



スポンサーサイト
この記事へのコメント
いいな、いいなー。
ドンスカパンパン応援団、歌大好きなわが娘は無反応で
つまんないです。私だけ張り切って踊ってるorz

妊婦のころ、すっごく眠かったの思い出しました!!
寝れるときは目いっぱい寝ていいんですよ、きっと。
生まれてきたら、また寝れない時期が来ちゃうんですしね。
のんびりゆったり暮らしてくださいね^^
2009/02/01(日) 00:31 | URL | raddy #-[ 編集]
あらー、姫ちゃんはドンスカパンパンイマイチだったのですか…
また姫ちゃんの趣味に合う歌が出て来たらがんがん踊ってくれるはずですよ♪

そうだよ、産んでしばらく私は新生児の世話(+るーなんの世話)でほぼ24時間営業状態になるんでしょうなぁ~~(大汗)
そうですね、今なら超早寝遅起きが許されますよね!?(と都合良いこと言ってみたりw)
2009/03/01(日) 01:36 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
