出かける前の身支度は念入りに♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2009/01/22(木)
昨日の晩HBを朝食時に食パンが焼きあがる様にセットして寝ていたので、しっかり焼きたてパンを堪能出来ました。
IMG_0100.jpg
ふむ、やっぱ焼きたては各別ね★

IMG_0105.jpg

おいしいよ♪




昼出勤するまでに急いで用事をするからあまりるーなんに構えない。
最近ではひとりでマイペースに遊んでてくれることも増えたけど、静かな時こそ要注意。



IMG_0108.jpg  IMG_0109.jpg
ハコ乗り、ハコ乗り♪(意味が違う)
お歳暮で頂いてた味付け海苔の箱で丘サーフィンですw(中には小さいプラスチックのケース入りの海苔が2~3個)
10キロ弱の重さなら耐えられると証明されました…って危ないから辞めてくださいYO!


いろいろ準備が終わってからリッキーのメイクタイム。

この方も…
IMG_0111.jpg
今日はこの色かしら?

IMG_0112.jpg   IMG_0113.jpg
口紅を手に取り(まだ幸いにもひねり出す方法を知らないので大惨事にはなりません…今の所は…)塗り塗りして(つもりになってか)チェックする姿(唇をんっとする姿はまんま私だww)

女の子だから、こーゆーのが面白いと思うんだろうかねぇ~~




↓ランキングに参加してます♪
順位が消息不明…(涙)よかったらご協力お願いしますぅ


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★




この記事へのコメント
かわいい~!!!
「んっ」のお顔、キュート~!!

やっぱり女の子はこういうところに興味がいくんですね~!
2009/01/23(金) 12:23 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
うへへ~、ありがとうございま~す。

「んっ」の顔とか、化粧の手順とかよ~く見てる様で、結構細かい所を真似してくるのでビックリします。


2009/02/08(日) 01:14 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
